スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ちょっとコラボ??
今日はちょっと我が家のパパさんの話。
昔にも木工を少しやっていて、これまでテレビ台から子供の学習机、パソコンテーブルやままごとキッチンなど、大物を初心者のくせに?作ってきました。
ただ住宅事情が変わり、なかなか木工を出来る環境なくってしばらくお休みして、木工熱も無くなっていたのですが、ようやく年末あたりから創作意欲が沸いてきたようで、ぼちぼちですが出来上がって行っています

今日はそんなパパさんの作品と私の作品を一緒にして始めて写真撮ってみました
こんな感じ?


IMG_5834.jpg

なんか適当にその辺のものでディスプレイしちゃったのがバレバレ?って感じも見え見えですが
あともうちょっとバッグを正しく?かっこつけるべきだったわ・・と撮ってから思う。写真って難しい

実用的な物ではないけど、でもおうちの中にこういうディスプレイ出来る空間が少しあるとなんだか嬉しくなりませんか??


これドームに持って行きまっす



ハンドメイドブログ
スポンサーサイト
【 2011/02/08 10:05 】

| ハンドメイド作品 | コメント(0) |
<<一大事 | ホーム | 参加イベント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
