スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
参加イベント
この頃 ちょっとあったかくなって春の気配が嬉しいです。

さて、もう間近となったちいまちのイベントに向けて、頑張って作ってます。
ここ最近は小物作りがメインになっていましたが、今回は大好きなバッグ作りに力を入れています

だた小物のように大量に作れないので数がなかなか増えなくって焦りまくりです
やっぱ、小物も必要ね
ちいまちのイベントも大きくなってかなりビビリモードですが、参加出来ることに感謝して頑張るしかないですね!

☆第14回小さな街のカントリーパーティー
 in  岡山ドーム
日時:2011・2月19日(土)
9:30?16:00
会場:岡山ドーム

なんと岡山ではCMも流れてしまってるらしいです?。。
すごいことになってる岡山のハンドメイド人気
ちなみに岡山では*tanpopo*Y として頑張ってます。
ここ岩国から行きますので、私をこちらでご存知の方!一声かけてくださるととってもうれしいです

CMこちらで見れます。


それからもう一つ
春のイベントのお知らせです。

   2011年4月3日(日)

ザ・モール周南 星プラザ 3F イベントホールにて

 『rainbow festa vol.1』

嬉しいことに主催の方から声をかけていただきました

こちらもvol.1 ということでどんなイベントになるのかとっても楽しみです

しかし・・もっと手が早く動かないかしら・・・


スポンサーサイト
【 2011/02/07 11:16 】

| ハンドメイド作品 | コメント(0) |
<<ちょっとコラボ?? | ホーム | 一ヶ月ない・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
