【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
一ヶ月ない・・
今年初のイベント。今回も岡山ドームでのちいまちのイベントに参加します。

2月19日です。

実はこの日は私の誕生日。
もうあまり嬉しくない歳の誕生日ですが、やっぱりちょっと特別な日になると嬉しい。
このイベントは岡山の友達に会える大切な日なので、楽しい一日にしたい・・そう願っています。

そのためには、作品作り・・頑張らなくてはいけないです!
でも気持ちはあるのになかなか手が進まない・・ここ何年かは夜の製作活動に取り組めなくて寝ちゃってる・・昔みたいに頑張りが利かないのは歳かしら・・。
夜更かしすると次の日に堪えるのよ?
パワフルに過ごせるには体力作りが必要なのかな??



【 2011/01/25 10:22 】

| ただの日記 | コメント(0) |
<<参加イベント | ホーム | あけましておめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
