スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

子供達も今日から3学期に入り、やっとこ一人の時間です。
年末から昨日までに福岡の実家に2度帰り、なんだか慌しい正月&冬休みでした。

これから2月の岡山ドーム ちいまちイベントに向けて製作活動を再開しなくては、作品が何も無くて
やばい状態です・・・。
今回こそは早めに準備を・・って思っててもなかなか出来ないですね。
製作活動に入れないときはその時で、やっぱりしなくてはいけないことがありますし・・。
ただそれも含め、充実した日々を過ごせている事なんだな?って思ってます。
今年は、去年よりもう一歩前へ進めるように頑張りたいですね。

話し変わって昨日実家のある福岡から戻ってきたのですが、福岡は朝から雪が積もってて吹雪いてて
都市高速も通行止めだし、高速道路も規制が入ってて途中から高速に乗りました。時間かかったわ?
山口に入ると天気はさほど悪くなく、あの実家での天気の悪さはなんだったのか??って感じで、帰るのも一苦労でしたが、子供達は雪遊びも出来て、とても楽しかったみたい♪
ただ前々日の空手の初稽古と昨日の雪遊びで次男が風邪ひいちゃって、夜はお熱が・・。
今朝は下がってて学校にも行きましたがちょっと心配です・・。
皆さんも風邪には気をつけましょうね?。

スポンサーサイト
【 2011/01/11 11:02 】

| ただの日記 | コメント(0) |
<<一ヶ月ない・・ | ホーム | うさぎ耳>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
