スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
うさぎ耳
先日の、ラ・マーノのイベントでご一緒させて頂いたブリザーブドやフラワーアレンジをされているアカシアさんに、嬉しいことにウサギの耳が付いたフードとマフラーが一緒になった物のオーダーを二つも頂いていました。

このうさ耳はわが子たちにも好評だったのですが、さすがに外で被れる勇気が年齢的に厳しいようで、末っ子の娘も外はちょっと・・・って言われました・・。
確かに小学生にアニマル系はかわいすぎかな・・・?
家の中では被ってうさぎさんになりきって遊んでましたけど(笑)

自分でデザインを考えた新作ですが、私自身もとっても気に入って作ってて楽しかった作品です。
それを同じように気に入ってくださる方がいるのは、本当に嬉しい事です。

オーダーを下さったアカシアさんがブログに載せてくださってたので、紹介させて頂きます。
雪の華
本当にありがとうございました。
今年の冬、大活躍してくださいね♪



ハンドメイドブログ

スポンサーサイト
【 2010/12/22 10:24 】

| ハンドメイド作品 | コメント(2) |
<<あけましておめでとうございます | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--- アカシアさんへ ---

こちらこそありがとうございました.
素敵なクリスマスプレゼントまで頂いてしまって・・・。
ありがとうございます♪
ラ・マーノの次のイベントがまた楽しみですね♪



> 早速ご紹介ありがとうございました。
>
> 次のラ・マーノ。でお会い出来る事楽しみにしています。
>
> もちろん作品も…
>
> 私も頑張ろ。
hanakiti * URL [編集] 【 2010/12/24 10:36 】
--- うさぎちゃん ---

早速ご紹介ありがとうございました。

次のラ・マーノ。でお会い出来る事楽しみにしています。

もちろん作品も…

私も頑張ろ。
アカシア * URL [編集] 【 2010/12/22 11:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
