スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イベント情報
お久しぶりです。

ずっと更新してませんでしたが別に変わりはありません(笑)
いつものように過ごしています。

さてさて、イベントの秋ということで、作家さんたちも大忙しですね。
私もそれなりに作品作りに忙しくしております(笑)

Kクラフトさんへの納品、連続2回を目指して頑張ってます(笑)

それからストロベリーキャンドルさんもイベントをされるそうなので、ここも作品を充実させておきたいところ。

♪♪♪
ちいさな花屋の「プチ*マルシェ」
12月3日(金)4日(土)
10:00?17:00

フリーマーケット・・大人服子供服や雑貨

体験コーナー
「くるみボタンを作ろう!」
好きな布を選んでオリジナル髪ゴムを作ります。
10:00?15:00 参加料300円 限定30名様

プチカフェ
ドリンク 200円 カフェセット 380円

手作りのパン&スイーツ

レンタルボックス

「Strowberry Candle」
岩国市南岩国町1?5?9



それからこちら。

la_mano_350188.jpg

10:00?15:00

ハンドメイド作家10人の作品販売です。
布小物、アクセサリー、編み物、ブリザーブドフラワー、大人服、子供服etc

この10人のうちの一人として参加させて頂きます。
第1回目のイベントです。是非遊びに来てください♪



ハンドメイドブログ







スポンサーサイト
【 2010/11/15 10:44 】

| ハンドメイド作品 | コメント(7) |
<<ラ・マーノ イベント | ホーム | 最近の作品>>
コメント
--- ちいママさんへ ---

イベントではお世話になりました~。
いつもいつもうっかり物の私ですが見捨てないで下さって感謝です!
イベントとても楽しかったです。
勉強会も楽しみですね。
やっとこの頃生活が落ち着いてきたようで、楽しくハンドメイドに打ち込めるようになってきました。
私も来年こそは、バリバリ頑張って行きたいと思ってます。
これからもよろしくお願いします♪
ブログ更新もがんばりま~す♪


> おやおや?
> 今度はコメントの承認待ちが貯まってるぞー(^。^)
>  
> お疲れ様でした!
> イベントいかがでしたか?
> おかげさまでLa Mano無事に終わることが出来ました。
>  
> 来年はもっと頻繁にお会いできるといいですねぇ、お忙しいでしょうが、是非そうしましょ!
> また年明けに「勉強会」も考えなくてはいけないので、お知恵を貸してください。
hanakiti * URL [編集] 【 2010/12/11 11:02 】
--- pukさんへ ---

イベントお疲れ様でした~。
私も久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ブログ更新しなくって、ごめんなさい!
いつも心配してくれてるのにね。。
私の まめじゃない性格ばればれね・・・。


> イベントお疲れさまでしたm(__)m
> 久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^-^)
> また遊びにきますので、更新お願いしますね♪
hanakiti * URL [編集] 【 2010/12/11 10:56 】
--- Re: アカシアさんへ ---

> イベントお疲れ様でした。
> 初イベントだったんですね!!
> ブログ後無沙汰ですみません。。
> でも当日お会いすることが出来てとても嬉しかったです♪
> とても気さくな方で話しやすくって仲良くなれそうで嬉しいです。
>
> オーダーありがとうございます♪
> あのうさ耳、今回の新作で私の中では一番ヒット作品だったんで、気に入っていただけてとても嬉しいです。
> 出来上がったらすぐに送りますので
> 是非、娘さんのかぶってる姿、是非見せてくださいね。
>
>
>
>
>
>
> > 今日はお世話になりました
> > ゆっくりお話しが出来てうれしかったです。
> > あれからうさぎのかぶりもの帽子?が
> > 忘れられず、お揃いで二個欲しいです。
> > 着払いで支払のちほど振込で良ければ
> >
> > 出来次第送っていただきたいし、ほかの方法でも
> > 何かあれば教えてください。
> >
> > 一番の問題ははなふぁさんがいつ更新、見て頂けるかですが・・・笑
> >
> > ならべく早くみていただけることを願っています。笑
> >
> > 今後ともよろしくお願いいたします。
hanakiti * URL [編集] 【 2010/12/11 10:53 】
--- お疲れ様でした ---

おやおや?
今度はコメントの承認待ちが貯まってるぞー(^。^)
 
お疲れ様でした!
イベントいかがでしたか?
おかげさまでLa Mano無事に終わることが出来ました。
 
来年はもっと頻繁にお会いできるといいですねぇ、お忙しいでしょうが、是非そうしましょ!
また年明けに「勉強会」も考えなくてはいけないので、お知恵を貸してください。
ちいママ * URL [編集] 【 2010/12/10 23:43 】
--- ---

イベントお疲れさまでしたm(__)m
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^-^)
また遊びにきますので、更新お願いしますね♪
puk * URL [編集] 【 2010/12/10 20:28 】
--- オーダーお願いします。 ---

今日はお世話になりました
ゆっくりお話しが出来てうれしかったです。
あれからうさぎのかぶりもの帽子?が
忘れられず、お揃いで二個欲しいです。
着払いで支払のちほど振込で良ければ

出来次第送っていただきたいし、ほかの方法でも
何かあれば教えてください。

一番の問題ははなふぁさんがいつ更新、見て頂けるかですが・・・笑

ならべく早くみていただけることを願っています。笑

今後ともよろしくお願いいたします。
アカシア * URL [編集] 【 2010/12/10 04:50 】
--- ---

ご無沙汰しています。
12月のイベントではご一緒させていただけるみたいで
とてもうれしいです。
初イベント。作家デビューで何も分かりませんが
よろしくお願いいたします。

イベントドキドキです。
アカシア * URL [編集] 【 2010/11/17 05:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
