【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あついい・・・
きっと日本中で今年の夏。このタイトルで始まった日ともきっと多いよね。

それでも最近は朝 晩と涼しくなってきて、庭の雑草の中からたくさんの秋の虫の鳴き声が聞こえてきます。

大演奏会の時にはうるさいくらい・・・雑草もほどほどにしなきゃ・・(泣)

ここ何日か昼間はエアコンつけずに、外からの気持ちの良い風だけで過ごせているのですが、夕方になると、
子供たちが帰ってきて、さらにはわが子3人分のそれぞれのお友達が集まると、大人数。
さすがにそれだけで暑い?

運動会の練習の真っ只中。クーラーつけて?と汗だくで帰ってくるので、つけてあげるのだけど、しばらく家の中で遊んだら、外であそぼ?♪飛び出していく。

そして庭で穴掘り・・・暑いのももへっちゃら♪
子供は元気だね?。

そして私は一度クーラーをつけちゃうと、部屋から出れなくなってしまう・・・




ハンドメイドブログ


【 2010/09/10 15:11 】

| ただの日記 | コメント(0) |
<<最近の作品 | ホーム | 長い長い夏休み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
