スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
長財布二つ目出来た?♪


YUWAの生地で作った財布ができました。

2回目ということで、作りながら一回目の財布から少し変わっていきました

表側には、クラフト用の接着芯を張ったのですがせっかくのYUWAの生地がなんだかゴワゴワ

なので、接着芯は裏生地にはり、間にドミッド芯を挟みました。これで生地の質感を損なわなくなって正解

でも心配は生地が分厚くなるので、あとあとちゃんと縫えるのか心配でした。

でも意外といけました。良かった?


長財布2?1


長財布2?2


ちょっと工夫したのがこれ、↓


長財布2?3



私すぐにかばんの中で鍵が行方不明になるんです。

こんなでっかい財布に入れてたら、すぐに見つかるかな?って。

なのでDカンをつけて、鍵が取り付けられるようにしました。

その鍵がデロンと出てこないようにホックもつけました。

でもホックは先につけておいたほうが綺麗だったかな?。


励みになってます。
←ここポチリとお願いします!

沢山のハンドメイド仲間がいます。
是非覗いてみてね。





スポンサーサイト
【 2008/02/01 09:25 】

| ハンドメイド作品 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<YUWAの布買っちゃった♪ | ホーム | ショルダーバッグ&3wayバッグ出品しました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tannpopopo.blog120.fc2.com/tb.php/17-4eef03c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
