fc2ブログ
リフォームしたパソコンテーブル
梅雨入りしましたね。
我が家の荒れたままの庭は雑草だらけでさらに荒れていっています。
イベント用の作品作りを優先した日々でしたのでその間にすくすくと雑草たちが育っていく始末・・

最近は家の片付けか庭仕事か・・の毎日で肉体労働をしています

そんな片付けをしてる時、新居にきてもう使わなくなっていた汚れたパソコンテーブルをどうしようかと思い、せっかくパパが作った物なので、白く塗り替えて使ってみることにしました。

IMG_5310.jpg

ヤスリも結構かけて少々アンティークっぽくしてみました。グリーンを置きたくなります。

私のデスクとして再び活躍してくれそうです

それから、先週の岡山で*tanpopo*メンバーの二人から素敵な新築祝いを頂きました。

ガラスバスケットさんのステンドガラスです。

早速飾って眺めて楽しんでます。

IMG_5312.jpg

中央の格子・・・これ縦だけだけど本当はクロスになるはずだった物・・
いざ付いてみれば縦しか付けられないサイズだったと・・なに?って感じでしたが・・。
やっぱりおかしいので外そうかな。

お天気がいい日だったら朝日が差し込むし青空が見えて、ステンドも映し出されてとっても綺麗
でも写真を撮ろうとすると、逆光でうまく撮れないのよね・・残念。


応援よろしくお願いしま?す♪


ガーデンパーティのハンドメイドブログランキングに参加してみました♪


ハンドメイドブログ







スポンサーサイト



【 2010/06/14 09:34 】

| ただの日記 | コメント(4) |
<<髪型 | ホーム | イベント終了しました>>
コメント
--- だいごろうちゃんへ ---

今は脱力期間が続いてていけんわ~。
もうそろそろ脱したいところだけど(笑)
波がある私・・。



> お疲れさま~。
> さっそくステンドのアップしてくれたのね。
> きっと、光がさすと、きらきらで綺麗なんだろうな~。
> リメイクしたデスクもいい感じ!
> ここからまた素敵な作品がじゃんじゃんできあがりそうね。楽しみよ。
hanakiti * URL [編集] 【 2010/06/18 14:09 】
--- ---

お疲れさま~。
さっそくステンドのアップしてくれたのね。
きっと、光がさすと、きらきらで綺麗なんだろうな~。
リメイクしたデスクもいい感じ!
ここからまた素敵な作品がじゃんじゃんできあがりそうね。楽しみよ。
だいごろう * URL [編集] 【 2010/06/18 09:18 】
--- まーちゃんさんへ ---

お久しぶりですね。
コメント嬉しいです。
いろいろあったのですか?
コメントがあって少し安心しました。
またブログを見てくださってて嬉しいです。
ありがとうございます。



> ☆新居での生活、楽しそうですね♪
> 新しい、家だと、おうちの中の事、
> するのも、楽しみの一つだよね♪
> 羨ましいです!!
>
> ハンドメイドの方も、イベントとかで
> 凄く、充実してる様で、何よりです。
>
> 私の方は、いろいろあり、大変でした
> 何とか、元気に、過ごしてます!!
hanakiti * URL [編集] 【 2010/06/15 09:27 】
--- お久しぶりです。 ---

☆新居での生活、楽しそうですね♪
新しい、家だと、おうちの中の事、
するのも、楽しみの一つだよね♪
羨ましいです!!

ハンドメイドの方も、イベントとかで
凄く、充実してる様で、何よりです。

私の方は、いろいろあり、大変でした
何とか、元気に、過ごしてます!!
まーちゃん * URL [編集] 【 2010/06/14 12:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |