スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
素敵なプレゼント!
昨日、雪の華のアカシアさんから素敵なお祝いを頂きました。

すっごく素敵なアレンジで感激です

白いかごも、とっても可愛くって

早速、おうちのお気に入りの場所に飾ってみました。

up.jpg


ピンクが白い壁に鮮やかに映えて春が来た?って感じです。

IMG_5037.jpg

この写真。私の大好きの塊です


アカシアさん。
 本当に素敵なプレゼントありがとうございました
 大事にします。

誰かの家作りの参考になればいいなあ♪って思って参加してます。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村


応援よろしくお願いしま?す♪


ガーデンパーティのハンドメイドブログランキングに参加してみました♪


ハンドメイドブログ


スポンサーサイト
【 2010/03/30 10:20 】

| おうち | コメント(6) |
<<おうち 続き | ホーム | トイレ>>
コメント
--- ちいママさんへ。 ---

いいですねえ~♪

私、あの車で初場所は一人で行くのは不安なので、お暇なとき
連れてってくださ~い♪


> うわー♪可愛い(^o^)
> さすがアカシアさんのセンスはいいですよねぇ。
>
> 今度一緒に美川町へお昼食べに行きたいね、お出かけのお供のpukさんも誘って!
>
> そっか、二人とも一年生のお母さんだから、まだ子供達の下校時間が早いんだ!
>
> 仕方ないから私だけでも先発隊として下見に行ってきてあげようか???
hanakiti * URL [編集] 【 2010/04/16 09:36 】
--- アカシアさんへ ---

そうなんですね。
私も会える日を楽しみにしています。


私もミシン買ったものの・・・
> 状態です。
> 私も色々教えてください。
>
> いつかおじゃまします。
hanakiti * URL [編集] 【 2010/04/16 09:31 】
--- no subject ---

うわー♪可愛い(^o^)
さすがアカシアさんのセンスはいいですよねぇ。

今度一緒に美川町へお昼食べに行きたいね、お出かけのお供のpukさんも誘って!

そっか、二人とも一年生のお母さんだから、まだ子供達の下校時間が早いんだ!

仕方ないから私だけでも先発隊として下見に行ってきてあげようか???
ちいママ * URL [編集] 【 2010/04/14 23:53 】
--- 色々と ---

私もミシン買ったものの・・・
状態です。
私も色々教えてください。

いつかおじゃまします。
アカシア * URL [編集] 【 2010/04/02 01:14 】
--- アカシアさんへ ---

おうちにお花がある生活はとても癒されますね。
今我が家の庭は荒地ですが(笑)ぼちぼち気候も良くなってきたので
いろんなお花も植えてみたいと思っています。

お花のこと詳しいでしょうから教えてくださいね♪



> 雪の花のアカシアです。
>
> 無事に届いてよかったです。
> それも玄関に飾っていただけるとは
> びっくりですが、とてもうれしかったです。
>
> これからはな吉さんの素敵なお宅を
> ご訪問されると思いますが、
>
> お客様の癒しになればと思っています。
> もちろんはな吉さんもですけど
> 色々ありがとうございます。
>
> 今後ともよろしくお願いいたします。
>
> またこちらにも遊びにきてください。
> 美川町は川がとても綺麗ですよ。
はな吉 * URL [編集] 【 2010/03/31 09:33 】
--- ありがとうございます。 ---

雪の花のアカシアです。

無事に届いてよかったです。
それも玄関に飾っていただけるとは
びっくりですが、とてもうれしかったです。

これからはな吉さんの素敵なお宅を
ご訪問されると思いますが、

お客様の癒しになればと思っています。
もちろんはな吉さんもですけど
色々ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

またこちらにも遊びにきてください。
美川町は川がとても綺麗ですよ。
アカシア * URL [編集] 【 2010/03/31 06:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
