スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お久し振りでございます。
しばらく・・長らく更新してませんでしたが、やっと重い腰が上がりました。
pukさんのおかげよ(笑)

早、新居に引っ越してから一ヶ月が過ぎました・・だというのにまだ片付かない・・。
まあ私のすろ?なペースをご存知の方は、だろうね・・って感じでしょうが。


片付けはそこそこに、まずはカーテン作らなくては・・と、一応引っ越してすぐ困らないように
大きい窓のレースカーテンは作ってたりしてたけど
それ以外にも結構ある窓。すべての部屋のカーテンを作ってるわけではないけれど・小窓が多い・・。
カーテンばっかり作ってると窓が多すぎた・・・なんて思ったり(笑)
でも出来上がってくるとますます自分好みになってくる部屋に大満足したり・・。
それで片づけにも勢いが付きそうだけど、それはなかなか(笑)

それでもやっと家も落ち着いてきました。

ぼちぼち家の様子もUPしていきたいなあと思います。

ハンドメイドのほうも・・。

それでは、また再び・・ヨロシクです♪


誰かの家作りの参考になればいいなあ♪って思って参加してます。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村


応援よろしくお願いしま?す♪


ガーデンパーティのハンドメイドブログランキングに参加してみました♪


ハンドメイドブログ




スポンサーサイト
【 2010/03/16 10:57 】

| ただの日記 | コメント(6) |
<<玄関 | ホーム | 完成見学会>>
コメント
--- ちいママさんへ ---

是非是非おいでませ~♪

片付け苦手なので、散らかってる所、見なかったことにしてくれるならいつでも(笑)


> やっと更新があって安心しました。
> おうちの方へ行ってもお邪魔かも・・・とか、片付けって結構時間かかるし・・・とか、いろいろ思ってたんだけど、カーテン縫ってたのね♪
>
> カーテン出来たら、おうちの探検に行ってもいい?
hanakiti * URL [編集] 【 2010/03/18 10:07 】
--- pukさんへ ---

へへへっ~!
だんだん私のことがわかってきたようね(笑)

おなり腰が(嫌、おしりかも笑)重い私なのよ・・。




> お帰りなさ~い。首がキリン以上に伸びました(^-^;
>
> スローペースでも、ブログで安否確認( ̄m ̄*)してますので、これからも更新お願いしま~す。
> これからも、おじゃましますね!
hanakiti * URL [編集] 【 2010/03/18 10:04 】
--- ICHIさんへ ---

久し振りの更新なのにすぐにコメントくださってびっくり!
すごく嬉しいです。
チラシ。ICHIさんのところにも入っていたのですか!?
それもびっくりしました(笑)
是非是非遊びに来てくださいね♪





> お引っ越し、お疲れ様です!
> 完成見学会には行けなかったのですが。。。
> チラシを拝見(^・^)
> ちょっぴり想像できます。
> すてきですね~♪
> うらやましい♪
> カーテン大変そうだけど、理想のおうちが出来上がって素敵なハンドメイドの時間が過ごせそうですね♪
> いつか、お邪魔させて下さいね~(*^_^*)
hanakiti * URL [編集] 【 2010/03/18 10:01 】
--- no subject ---

やっと更新があって安心しました。
おうちの方へ行ってもお邪魔かも・・・とか、片付けって結構時間かかるし・・・とか、いろいろ思ってたんだけど、カーテン縫ってたのね♪

カーテン出来たら、おうちの探検に行ってもいい?
ちいママ * URL [編集] 【 2010/03/17 07:12 】
--- no subject ---

お帰りなさ~い。首がキリン以上に伸びました(^-^;

スローペースでも、ブログで安否確認( ̄m ̄*)してますので、これからも更新お願いしま~す。
これからも、おじゃましますね!
puk * URL [編集] 【 2010/03/16 15:34 】
--- い~な~(^'^) ---

お引っ越し、お疲れ様です!
完成見学会には行けなかったのですが。。。
チラシを拝見(^・^)
ちょっぴり想像できます。
すてきですね~♪
うらやましい♪
カーテン大変そうだけど、理想のおうちが出来上がって素敵なハンドメイドの時間が過ごせそうですね♪
いつか、お邪魔させて下さいね~(*^_^*)
ICHI** * URL [編集] 【 2010/03/16 14:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
