スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
何してたの??まあ色々・・・
ちょっと怪しげなタイトルで始まってみたよ。

おうちのほうもハンドメイドのほうもブログ更新止まってたね・・・。

おうちのほうはね。ちゃんと進んでるよ。


おうちに必要なお買い物のため、ネットとにらめっこしてるの。。そうしてると時間がたつのが早い早い!!

今週末にはいよいよ完成見学会が開かれるよ♪
やっと引越しも出来るよ?♪

そのあとにウェブ見学会みたいに、おうちの中を紹介したいな♪
気になる人は見てくれたら嬉しいな。

それと久し振りのイベント情報。


2010年 2月6日(土) 10:00?15:00
第11回 小さな街のカントリーパーティー 
                 in 岡山ドーム

岡山市北区北長瀬表町1?1?1
086?8050?8883
先着1000名様に粗品進呈
無料駐車場1000台完備


そうで?す。また岡山行きます。
ドームももう何回目かなあ?。月日のたつのは早いよ。ほんと。

作品、なんも無いけどね?。いいのさ。遊びに行くのだ。
友達に逢うのだ。それが一番の目的で

いいのよ・・作品なくても・・・今回は仕方ない。。。と常に自分に言い聞かせてしまってる自分が少し悲しくなるけど・・。

本当は毎回のことだけど、今回もちょっと後悔・・・もっと作れなかったのかなあ?って。

自分で「いや?今回は頑張って作ったよ?!」って言えるくらい作ってみたいけどね。

未練がましいね。いつか言ってみるよ(笑)


誰かの家作りの参考になればいいなあ♪って思って参加してます。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村


応援よろしくお願いしま?す♪


ガーデンパーティのハンドメイドブログランキングに参加してみました♪


ハンドメイドブログ





スポンサーサイト
【 2010/02/02 14:25 】

| ハンドメイド作品 | コメント(8) |
<<岡山イベント終了! | ホーム | 子供部屋とおふろ>>
コメント
--- MIKIさんへ ---

コメントありがとうございますー♪
私も久し振りにMIKIさんに逢えて嬉しかったです♪
でも、さすがMIKIさんのパンが店頭に並ぶとオープン前なのにすごいお客様でしたね。忙しそうなのでなかなかお話も出来ず残念でしたが、元気もらえました。

岩国と岡山。慣れると近く感じますよ!・・って運転手のパパの横で寝てる私が言うと怒られるかもだけど(笑)

MIKIさんのパン。久し振りに食べることが出来てサイコー♪
やっぱり美味しいです~。

今回のイベントでは、ほんとたいしたものが作れなくって反省です。
でもイベントはやっぱり楽しいですね。
お客さんになって一日見て回りたい気分になります(笑)


> はな吉さんに久々に会えてとっても嬉しかったのですよ。お変わりになってない~
> お子さんは留守番だったのかな?
> ちょっと徹夜状態で、変な風体で申し訳なかったです。山口から岡山、やっぱり遠いからお疲れにならなかった?
> あ、パンどうもありがとうございました。お礼、お礼
> はな吉さんの作品あまり見られなかったのが悔やまれます~。
> 何かよいものはゲット出来ましたか?
hanakiti * URL [編集] 【 2010/02/08 10:06 】
--- たみままさんへ ---

お久し振り~♪
そう、もうすぐ引越しになりました。
でも全然やってないの・・荷造り(笑)
岡山からこっちに来るときも急な転勤で忙しい引越しだったけど、今回はさらに、なんもやってないし・・・。

イベントでお逢いできなくて残念だったよ~。でも仕方ないね!
またきっと行くのでその時を楽しみにしています~!!




> こんにちは~♪
> お久しぶり!
> お家、いよいよ引越できるんだね。ご家族みなさん、ワクワクしてるんでしょうね~。普請疲れが出ないように、準備がんばってくださいね。
>
> ありゃー、イベント、明日じゃが。
> 仕事で行けないよぉ・・・残念。
> 次は絶対、行くからね。
hanakiti * URL [編集] 【 2010/02/08 09:58 】
--- こんばんわ~ ---

はな吉さんに久々に会えてとっても嬉しかったのですよ。お変わりになってない~
お子さんは留守番だったのかな?
ちょっと徹夜状態で、変な風体で申し訳なかったです。山口から岡山、やっぱり遠いからお疲れにならなかった?
あ、パンどうもありがとうございました。お礼、お礼
はな吉さんの作品あまり見られなかったのが悔やまれます~。
何かよいものはゲット出来ましたか?
MIKI * URL [編集] 【 2010/02/08 00:17 】
--- no subject ---

こんにちは~♪
お久しぶり!
お家、いよいよ引越できるんだね。ご家族みなさん、ワクワクしてるんでしょうね~。普請疲れが出ないように、準備がんばってくださいね。

ありゃー、イベント、明日じゃが。
仕事で行けないよぉ・・・残念。
次は絶対、行くからね。
たみまま * URL [編集] 【 2010/02/05 17:31 】
--- pukさんへ ---

ありがとうございます♪やっと・・です(笑)
土曜日見に来てくださるんですよね~♪
お逢いできなくて残念だけど、また遊びに来てくださいね♪




> やっと完成ですね♪長かったなぁ(^-^;
> どんな感じに出来上がってるのか、楽しみぃ。
>
> 遊びに行かせてくださいね。
hanakiti * URL [編集] 【 2010/02/04 09:50 】
--- Re: 一安心 ---

こころ強いお言葉!ありがとうございます~♪

是非見に来てください~♪
まだ住んでないうちの方が見てもらいやすいです。生活観ありありになりそうなので(笑)
あっ!でも、綺麗な状態を見てたら、次回遊びに来てもらった時に、もう散らかってる~!!って言われちゃいそうだなあ(笑)





> 良かった~。完成見学会には行こうかなぁ♪
>
> 家具が入っていない状態ってなかなか見られないものね。
> 引っ越し、近いけど荷造りはしなくちゃいけないから大変ねe-282
> 何でも手伝うから、声かけてね。喜んで行くよ♪
hanakiti * URL [編集] 【 2010/02/04 09:47 】
--- 一安心 ---

良かった~。完成見学会には行こうかなぁ♪

家具が入っていない状態ってなかなか見られないものね。
引っ越し、近いけど荷造りはしなくちゃいけないから大変ねe-282
何でも手伝うから、声かけてね。喜んで行くよ♪
ちいママ * URL [編集] 【 2010/02/02 22:51 】
--- no subject ---

やっと完成ですね♪長かったなぁ(^-^;
どんな感じに出来上がってるのか、楽しみぃ。

遊びに行かせてくださいね。
puk * URL [編集] 【 2010/02/02 17:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
