スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
子供部屋とおふろ
前回の更新から気づけば早一ヶ月。
年末年始バタバタしてたらあっという間!

おうちのほうですが子供部屋がほぼ出来上がってきました。
クロスも小さなサンプルだけではイメージがつかみにくいので、貼られるまで心配だったけど。
でも、無難なもの選んだし、なかなかOKです。
ここは一応子供の意見も聞いたのだけれど、結局親の意見を実行しました。
子供が選んだクロスも、夢があって悪くはなかったので悩んだのだけれど、
上の子に関しては来年は中学生・・・あまり幼すぎるのも・・

そんな感じで結局はファブリックや家具などで自分の好きなイメージを作りやすい無難な感じにしました。

IMG_4629.jpg

わかりづらいけれど、織目調のほんのりベージュのクロス。

IMG_4598.jpg

娘の部屋は同じく織目調のほんのりピンクです。

今はカーテン類や、新調する家電選びの毎日です。
楽しいけれど、結構大変。予算との兼ね合いもあるしね。



IMG_4478.jpg

そして2階のお風呂。
ここは結構早く入ってました。
ごく普通の大きさです。窓が大きいので明るく風通し見通しがいい所です。
海からの朝日が当たる所なので朝風呂とか気持ちよさそう・・。
でも外から見られちゃたまらんので、ブラインドをする予定。
意味ない??

まあ、カビなどは生えにくそうなので、お掃除も楽そう。
一番上の子は、浴槽に入ってみるとき、ちょっとゾクゾクした気分になるそう。。
先に人が浴槽に入ってると、一緒には入ろうとしない。
大丈夫、落ちないから!って言うんだけど(笑)

今だって2階に住んでて一緒なんだけどね。
多分大きな窓のせい。ちょっと大きすぎないか??と思ってたけれど
でもここはパパのこだわりでしたので・・。

確かに浮いてる感じだし、その気持ちもわかる。
私もちょっと落ち着かない・・(風呂場なのに(笑)

少し高所恐怖症の気があるのかも??

多分慣れるだろうけどね。


鏡も大きめ。イヤでも自分のボディチェックができちゃう。。
目をそらすかも・・・
お風呂に入るだびに、落ち込まないよね・・私

私は普通の大きさでよかったけど・・。でもお風呂はパパにお任せしてたし。

パパはちょっとナルシストチックかも・・


誰かの家作りの参考になればいいなあ♪って思って参加してます。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

ハンドメイドも頑張らなくっちゃ!

応援よろしくお願いしま?す♪


ガーデンパーティのハンドメイドブログランキングに参加してみました♪


ハンドメイドブログ



スポンサーサイト
【 2010/01/18 10:46 】

| おうち | コメント(0) |
<<何してたの??まあ色々・・・ | ホーム | 12月18日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
