スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
かなり久しぶりにおうちネタです。
久しぶりのおうちネタです!
実はず?っと停滞していた我が家の家作りなのですが、いよいよ明日から再び始まりそうです!

おうちの記事はいったいどこへ??って感じでしたが、ようやくです。
気にかけてくださった皆様。ありがとうございます♪
明日からはおうちネタで更新していけそうです。(ハンドメイドも忘れてはいけないね・・)
早速今日のネタは、一階の建具の話。
これは私がかなりこだわって探しました!

最初はリビングとキッチンのところのみを施主支給の扉にしていましたが、(高いので・・)
家作りが始まるまでの期間が長かった間に、素敵なドアが発売され、もうひとつトイレドアも・・・ってことで、結局一階のドアは、すべて支給したドアになります。
ちなみに、待ってた間に値段も下がり、結果的にはとってもお得な買い物になったんです。
これはラッキーでした♪

そのドアが今日、届きました。

furenntidoa tg+_convert_20091125144229mrn1-1+_convert_20091125144159.jpg

画像はお借りしました。ウッドデポで購入です。

我が家のはドアに塗装する予定です。
そのままでもかわいいので悩んだところではあるけれど・・・。
あるのかないのか、自分でも良くわからない家のイメージに近づけるために塗ってもらいます(笑)
どんな風になるのかとっても楽しみです♪

待ちに待ったおうち作りがようやく動き出します。
良かった?♪


応援よろしくお願いしま?す♪


ガーデンパーティのハンドメイドブログランキングに参加してみました♪
ランキング上昇中です!ありがとうございます♪

ハンドメイドブログ




スポンサーサイト
【 2009/11/25 14:57 】

| おうち | コメント(2) |
<<12月初 | ホーム | 11月24日の日記>>
コメント
--- たみままさんへ ---

コメントありがとう♪
そう、施主支給です。色々と悩むことも多いけど自分で考えて、探して・・とした物はそれだけ思い入れも強くなるので、大事にしそう(笑)
更新楽しみにしててね♪



> やっほー♪
> 可愛いドアですね。施主支給ですか!塗装もするだなんて、どんな仕上がりかワクワクですね。
> 次回の更新、楽しみにしてまーす。
hanakiti * URL [編集] 【 2009/11/30 21:55 】
--- no subject ---

やっほー♪
可愛いドアですね。施主支給ですか!塗装もするだなんて、どんな仕上がりかワクワクですね。
次回の更新、楽しみにしてまーす。
たみまま * URL [編集] 【 2009/11/30 00:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
