fc2ブログ
11月24日の日記
昨日は柳井祭りに作品をちいママさんに託しに朝から出かけました。

さあ行こうかというときに子供たちも行く?って言って聞かない。
ちょ?っと留守番して欲しかったのだけれど、ジンが先週末から学年閉鎖になってることもあり、早々に出歩く訳にも行かず、連休家の中で過ごしていたので、かわいそうになり少しだけの時間行ってきました。

そこで、紙飛行機大会に参加してみました。
自分で作った紙飛行機が飛んだ距離を競うというものでしたので、特に素敵な紙飛行機の折り方を知ってるわけでもないので、ちょっと遊ぶのにいいかなあと思って参加しました。

案の定、子供たちはあっさり負けてしまったのですが、ついでにと思って参加した私が5位になってしまい、5位まで商品がもらえるので、帰るに帰れなくなり・・でもひそかにドキドキしてたのですが、結局、最後の方の方に負けてしまい何も無し・・でした
まあこんなもんさ?なんて言いながらちょっと悔しかったりして(笑)

でも子供たちもおかげで少しワクワク出来たみたいで、結構楽しかったね♪と言ってくれました。
良かった。

大会までの待ち時間にはなは絵手紙教室に参加しました。
思い切り良く、さっさと書いていくので筆に迷いがなく?以外に素敵に出来上がりました♪

画像載せたかったのですが、今は出来ませんでした。PCの環境が整っていないので(泣)


実はここ何ヶ月も、異常にパソコンの作業が遅くって、ブログを書くにも、ネットサーフィンするのもサクサク開いてくれないし、しまいには開かないままエラーになったりが度々でブログを更新するのにもかなり時間がかかってしまっていたのでついつい更新も後回しになっていたんです。

でも私はPCのことはさっぱり??人間だし・・。
とうとうパパも我慢しきれなくなったみたいで、昨日から、何をどうやったのかわからないけど、PCをいじってました。
おかげでめっちゃめちゃ快適にページが開けるようになりらくらく♪
でもまだ最低限の機能だけで残りは仕事から帰ってから・・という事。
こんな私では、どうやって画像を取り込めるようになるのか???考えても出来ないので、今までどおり使えるようになってから・・・ってことになります。



応援よろしくお願いしま?す♪


ガーデンパーティのハンドメイドブログランキングに参加してみました♪

ハンドメイドブログ



スポンサーサイト



【 2009/11/24 10:53 】

| ただの日記 | コメント(0) |
<<かなり久しぶりにおうちネタです。 | ホーム | 明日はイベントに・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |