スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
昨日は打ち上げ。今日は芋ほり♪
昨日のことですが、先日のイベントでご一緒させて頂いた、ちいママさんとpukさんと打ち上げをしました。

お昼はちいママさんがサンドウィッチを作ってくれてました。

私実は大好きなんですよね。甘いパンより惣菜パン♪

おいしかったです♪

pukさんがしっかりカメラを持ってきてました!

私は相変わらずの忘れん棒

いろいろ勉強にある話も聞けたり楽しいおしゃべりもしていい一日が過ごせました。

そして今日は幼稚園でも芋掘りのお手伝いに行きました!

お天気も良くて、子供達の笑顔も見れて♪

大きなおいもを掘り当てると大人でも嬉しいもんです♪

それから初めてクワも使ってみました。なかなか難しいし結構腰にくる・・・。

はなも大喜び♪
大きなおいもをお土産に帰ってきました!

紫芋もあるので、私実は紫芋ってお菓子とかソフトとかでしか食べたことがないので、
本物の味を味わう事になります。もちろん子供達も・・・。

結構楽しみです♪


応援よろしくお願いしま?す♪


スポンサーサイト
【 2009/10/21 16:08 】

| ハンドメイド作品 | コメント(8) |
<<オフ会?打ち上げ?(何の?) | ホーム | 私の原点・・岡山イベント>>
コメント
--- アカシアさんへ ---

コメント嬉しいです♪

おうちネタ。私もそろそろUPを考えているのだけど、あまりにぼちぼちペースで
私達も少々焦り始めた頃です。


私もアカシアさんにお逢いできるのが楽しみです!





> イベントやシュシュレッスン忙しくて
> なかなかいけなくて残念です。
>
> 何かやり遂げた後のお食事会
> もりあがるよねえー笑
> ビール飲みてぇ笑 取り乱しました笑
>
> はな吉さんの
> お家が出来て、お花を持って伺えることが
> とても嬉しく、ありがたいなぁと思います。
> お花どんなのにしようかな笑
>
> 完成したら少しで良いので
> 画像載せてくださいね
> 楽しみにしています。
hanakiti * URL [編集] 【 2009/10/26 09:32 】
--- だだちゃんへ ---

うん。だだちゃんも今度のイベント頑張ってね!
本当なら一緒に頑張りたかった・・。岩国からめ~一杯応援しておくからね♪




> イベント後の打ち上げしたら、あ~終わった~って実感してほっとするよね♪やり遂げた充実感と。それで、また次回やろう!って元気がでるんだよね~(^o^)
> いい仲間に出逢えて、よかったね!!
hanakiti * URL [編集] 【 2009/10/26 09:27 】
--- お疲れ様でした。 ---

イベントやシュシュレッスン忙しくて
なかなかいけなくて残念です。

何かやり遂げた後のお食事会
もりあがるよねえー笑
ビール飲みてぇ笑 取り乱しました笑

はな吉さんの
お家が出来て、お花を持って伺えることが
とても嬉しく、ありがたいなぁと思います。
お花どんなのにしようかな笑

完成したら少しで良いので
画像載せてくださいね
楽しみにしています。
アカシア * URL [編集] 【 2009/10/24 08:55 】
--- ---

イベント後の打ち上げしたら、あ~終わった~って実感してほっとするよね♪やり遂げた充実感と。それで、また次回やろう!って元気がでるんだよね~(^o^)
いい仲間に出逢えて、よかったね!!
だだ * URL [編集] 【 2009/10/22 20:50 】
--- ちいママさんへ ---

さすがですねェ~!そのパワー!
今度は服を沢山作られてるんですよね。
どんなのが出来るのかな?楽しみです。
また見せてくださいね♪




> 私あれから服縫いました。
> 気分も良くて、調子に乗って縫い上げちゃいました。
> 今日も縫っちゃいました。
> 毎日縫わないと、イベントに間に合いませんし、この勢いで一気に縫わないと、本当に間に合わなくなっちゃうので、頑張っています。
> また今度遊びに来てね♪
hanakiti * URL [編集] 【 2009/10/22 11:10 】
--- だいごろうちゃんへ ---

畑作り。パパはやる気だけどね~。
でもやるなら最後までやってくれるなら・・・って思うけど~。
今日はたったのあれだけで、微妙に筋肉痛(笑)



> おいも堀り楽しそう~。
> くわは上手になったかな?
> 新居のお庭にも畑を作って、来年は自宅でお芋堀り大会~!!
> な~んてのもあり?
hanakiti * URL [編集] 【 2009/10/22 11:07 】
--- no subject ---

私あれから服縫いました。
気分も良くて、調子に乗って縫い上げちゃいました。
今日も縫っちゃいました。
毎日縫わないと、イベントに間に合いませんし、この勢いで一気に縫わないと、本当に間に合わなくなっちゃうので、頑張っています。
また今度遊びに来てね♪
ちいママ * URL [編集] 【 2009/10/21 22:41 】
--- no subject ---

おいも堀り楽しそう~。
くわは上手になったかな?
新居のお庭にも畑を作って、来年は自宅でお芋堀り大会~!!
な~んてのもあり?
だいごろう * URL [編集] 【 2009/10/21 21:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
