スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
私の原点・・岡山イベント
私の原点である岡山のハンドメイドのメンバー*tanpopo*のイベントが開催されます♪

岡山で一緒に頑張ってきた仲間達やお友達の作品、その他の作家さん達の作品が並ぶそうです。

私は当日残念ながら行けませんが、イベントの成功を山口の空から応援しています♪

私の作品も少し出ると思います・・たぶん(笑)


20091018_594117.jpg

詳しい情報はこちらまで↓

*tanpopo*ブログ


応援よろしくお願いしま?す♪





スポンサーサイト
【 2009/10/19 17:21 】

| ハンドメイド作品 | コメント(4) |
<<昨日は打ち上げ。今日は芋ほり♪ | ホーム | イベント一日目終了!>>
コメント
--- きらさんへ ---


そうみたいですね!
私もきらさんの作品お目にかかりたいです♪
作品作り、頑張ってくださいね~。
だいごろうちゃんのサポートもよろしくお願いしますね☆
皆でmonzen盛り上げてくださいね~♪
応援してまーす!!

はなの写真。少しでも写真写りのいいものを選びました!効果あったかな?(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!



> ワタシも参加させていただきます♪
> だいごろうちゃんが準備でタイヘンらしいので、その分カバーするわよ!ナンチャって^^;
>
> はなちゃんも大きくなりましたね。
> ほっぺがしぼんで、ますます美人になったわ~♪
hanakiti * URL [編集] 【 2009/10/20 20:17 】
--- no subject ---

ワタシも参加させていただきます♪
だいごろうちゃんが準備でタイヘンらしいので、その分カバーするわよ!ナンチャって^^;

はなちゃんも大きくなりましたね。
ほっぺがしぼんで、ますます美人になったわ~♪
きら * URL [編集] 【 2009/10/20 19:37 】
--- だいごろうちゃんへ ---


ついでにだなんて!こちらこそついでに・・っです(笑)
地元の知った人たちが来るイベントだし、アットホームなイベントもいいなあ~。
行きたい~!!


> はな吉ちゃんの作品もちょびっとですが、大切にお預かりしてますよ~!!
> 岡山のはな吉ちゃんファンの方、必見です(笑)。
> ついでに、だいごろうやだだちゃんのも見てくださいね。いひひ。
hanakiti * URL [編集] 【 2009/10/20 09:13 】
--- no subject ---

はな吉ちゃんの作品もちょびっとですが、大切にお預かりしてますよ~!!
岡山のはな吉ちゃんファンの方、必見です(笑)。
ついでに、だいごろうやだだちゃんのも見てくださいね。いひひ。
だいごろう * URL [編集] 【 2009/10/19 23:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
