スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イベント一日目終了!
今日のイベント無事終了して帰ってまいりました♪

いやあ?。ハンドメイドイベント満喫してきましたぁ

沢山の作家さんともお話が出来たし、直接作品を手に取ってくれるお客様達とのふれあいはイベントならではですね?。あらためてイベントの楽しさを味わってきました

来てくださった皆様本当にありがとうございました。

私達のブースはこんな感じ。
ちいママさんもpukさんも沢山作ってましたので、なかなか見ごたえのあるブースになってたと思います。

3.jpg


バックは紅白でとってもめでたい・・
紅白の垂れ幕を背に頑張りました(笑)

後ではカワノ工業さんのイベントが行われてました。

4.jpg
5.jpg
6.jpg

今日はお天気も良くて人の入りも多かったです。明日もお天気がいいといいけれどどうかなあ・・?
ちいママさんpukさん、明日はよろしくお願いします♪

岩国に来てもうすぐ1年。
まだあまり友達も少ない私ですが、それでも顔を見せに来てくれるお友達もいて、とても嬉しかったです。
ありがとう?

他のブースも可愛いものばっかり!
色々お買い物しちゃいました

う?ん・・。11月のイベントにも行きたい・・・。
でも来月は引越しが控えてるのでおうちの片付けに頑張らねば!!

数少ない??岩国の作家さんにも会えてよかったです。

いつか岩国でもイベントしたいですねえ?!!


イベントフライヤー



応援よろしくお願いしま?す♪














スポンサーサイト
【 2009/10/17 16:50 】

| ハンドメイド作品 | コメント(10) |
<<私の原点・・岡山イベント | ホーム | 今日はイベント♪>>
コメント
--- pukさんへ ---

こちらこそ!楽しく一緒させていただきました♪
あれだけ頑張って製作してたんだもの。
ちょこっと抜け殻になるのもわかります(笑)
でもそれで充電できることも多いから、また次のイベントに向けて頑張ってね。




> イベント、お疲れ様でした。
> たくさんお世話になり、感謝しています。
>
> ドキドキでしたが、あっという間に終わってしまい、今はちょこっと抜け殻状態です。
>
> 少しだけ休んだら、また次のイベントに向けてがんばります。
> また、是非ご一緒しましょうね。
hanakiti * URL [編集] 【 2009/10/20 08:39 】
--- no subject ---

イベント、お疲れ様でした。
たくさんお世話になり、感謝しています。

ドキドキでしたが、あっという間に終わってしまい、今はちょこっと抜け殻状態です。

少しだけ休んだら、また次のイベントに向けてがんばります。
また、是非ご一緒しましょうね。
puk * URL [編集] 【 2009/10/19 21:42 】
--- あこさんへ ---


こちらこそ嬉しかったです♪
お声かけてくださってありがとう☆
あこさんもお子様連れで頑張っておられましたね~!
また今度お逢いできる日を楽しみにしています!


> イベントお疲れ様でした。
> お久しぶりにお会いできておしゃべりもできて嬉しかったです。
> お引越し大変だと思いますが、がんばってくださいね~☆
hanakiti * URL [編集] 【 2009/10/19 16:25 】
--- だだちゃんへ ---

コメントありがとう♪
そうだね。パワーもらってるよね。
お客様とのふれあいや作家さん同士のふれあいがあるからこういう活動が続けて
行けてるんだろうなあってつくづく思うよ。
なかなかパワーUPできないけどv-356経験つんで常にパワーUPしていきたいね。
だだちゃんも頑張って!!



> イベント終了、お疲れさま!イベントって大変なこと多いけど、それ以上に、ほんとに楽しいよね♪お客様と直にふれあえて、パワーをもらえるかんじが好き!それに、作家さんとお知り合いになってお話するのも楽しいし♪ますます、はな吉ちゃんパワーがアップしてきそうね☆
hanakiti * URL [編集] 【 2009/10/19 16:22 】
--- no subject ---

イベントお疲れ様でした。
お久しぶりにお会いできておしゃべりもできて嬉しかったです。
お引越し大変だと思いますが、がんばってくださいね~☆
あこ * URL [編集] 【 2009/10/19 12:18 】
--- ---

イベント終了、お疲れさま!イベントって大変なこと多いけど、それ以上に、ほんとに楽しいよね♪お客様と直にふれあえて、パワーをもらえるかんじが好き!それに、作家さんとお知り合いになってお話するのも楽しいし♪ますます、はな吉ちゃんパワーがアップしてきそうね☆
だだ * URL [編集] 【 2009/10/18 21:41 】
--- ICHI**さんへ ---

こちらこそ昨日はありがとう~♪
しかもお買い上げまでしてもらって、嬉しい言葉まで・・ありがとう☆
旦那さんの言葉も良く分かります。
私も時々言われます(笑)
でも使ってる布とか手間とか値段とか・・いろいろ考えて気に入ったものはやっぱり買いますよ。
基本的に手作り物は好きなんですから仕方ないです(笑)
こんどはICHI**さんの番ですね!
私は参加できないのがとっても残念だけど、応援してます。
何かあったら聞いてくださいね。わかる範囲でお手伝いしますよ♪
そのうち一緒に岩国でも、盛り上げて行きましょ~☆




> お疲れ様です!
> またお会いできて嬉しかったです~♪
> はな吉さん作品、私好みの物がたくさんで
> どれにしようか悩みました!
> バンクポーチ、さっそく入れ替えです!
> パパから、作り手なのに、なぜ買う!?と疑問系でした(^・^)
> かわいいと、欲しくなっちゃいますよね♪
> ありがとうございました!!
hanakiti * URL [編集] 【 2009/10/18 09:50 】
--- だいごろうちゃんへ ---

ありがとう~♪
イベントは本当に楽しかった。
やっぱり時々こういうのがないと頑張れないね。
だいごろうちゃんのイベントも楽しみにしてるよ~!
頑張ってね。



> おつかれさま~。
> ひっさびさのイベントは楽しかったかな?
> はな吉ちゃんの作品がちらちら見えてうれし~♪
> これから引越しもあって、思うように動けないだろうけど、マイペースでハンドメイドもがんばってね。
hanakiti * URL [編集] 【 2009/10/18 09:42 】
--- no subject ---

お疲れ様です!
またお会いできて嬉しかったです~♪
はな吉さん作品、私好みの物がたくさんで
どれにしようか悩みました!
バンクポーチ、さっそく入れ替えです!
パパから、作り手なのに、なぜ買う!?と疑問系でした(^・^)
かわいいと、欲しくなっちゃいますよね♪
ありがとうございました!!
ICHI** * URL [編集] 【 2009/10/18 00:49 】
--- no subject ---

おつかれさま~。
ひっさびさのイベントは楽しかったかな?
はな吉ちゃんの作品がちらちら見えてうれし~♪
これから引越しもあって、思うように動けないだろうけど、マイペースでハンドメイドもがんばってね。
だいごろう * URL [編集] 【 2009/10/17 21:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
