【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日はイベント♪
結局イベント用の作品のUPが出来ないまま当日を迎えてしまいました。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

忙しかった割には、今までの作品も合わせるとまあまあの数?になったかなって思います。

もうすぐ家を出ます。
このドキドキわくわく感がとても楽しいです☆

今日と明日二日にわたってあるのですが、都合によりはな吉の参加は今日のみとなります。
作品は明日も出ますが・・・。

今日はちいママさんと私で、明日はpukさんとちいママさんが頑張ってくれます。

是非是非遊びに来てくださいね♪

イベントの写真はしっかり撮ってこようと思ってるのでお楽しみに♪

イベントフライヤー



応援よろしくお願いしま?す♪


【 2009/10/17 07:57 】

| ハンドメイド作品 | コメント(0) |
<<イベント一日目終了! | ホーム | 運動会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
