スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
運動会
日曜日は、はなの幼稚園の運動会でした。

お天気も良くて最高の運動会日和♪

はなもとてもよく頑張っていて、それでいてとっても楽しそうで

IMG_4140 ブログ

可愛かったです(親バカですみません

でももう幼稚園児の運動会を見られないのかと思うとちょっと寂しい・・・。

小さい子は何やっても、見てるだけで可愛いしほほえましいですね。

来年はみんな小学生。

完成度も高くなって迫力もあって、小学校も楽しい運動会ですが、

小さな子が頑張る姿は可愛すぎる

次に見るのは、孫の時かしら・・・・

私も役員のお仕事頑張りました。

次の日の昨日・・・筋肉痛と疲れで、倒れてました・・・歳ですね。

体力が落ちてる実感、してしまいました

もっと、体動かさなきゃならんぜ?


イベントまでの残り少なくなってきました・・・作品数も増えないまま・・・

ラストスパートかけなきゃ?


イベントフライヤー



応援よろしくお願いしま?す♪



スポンサーサイト
【 2009/10/13 09:09 】

| ハンドメイド作品 | コメント(4) |
<<今日はイベント♪ | ホーム | びびったけど・・・>>
コメント
--- ICHIさんへ ---

こんにちは。
やっぱり似てますか??
よく言われます。(笑)



> 幼稚園最後の運動会、お天気でよかったですね~!
> 楽しい思い出いっぱいですね♪
> はなちゃん、かわいい~
> お母さん、そっくりですね(*^_^*)
hanakiti * URL [編集] 【 2009/10/16 13:01 】
--- お疲れ様です! ---

幼稚園最後の運動会、お天気でよかったですね~!
楽しい思い出いっぱいですね♪
はなちゃん、かわいい~
お母さん、そっくりですね(*^_^*)
ICHI** * URL [編集] 【 2009/10/14 23:31 】
--- だいごろうちゃんへ ---

そうだねえ。
どうも最近自分の言動に元気が・・。
やっぱりみんなからのパワーが必要だわ~♪

もちろん。2月のドームは一緒に!!
楽しみにしてるよ~☆



> お疲れ様~。
> 歳だなんて…、孫だなんて…。いわないで~!
> はな吉ちゃんの行動力に期待してるのよ~。
> *tanpopo*をチェーン展開させるには、はな吉ちゃんのパワーにかかってるわ~!(笑)
> 2月のドームは一緒にがんばろうね。
hanakiti * URL [編集] 【 2009/10/14 09:15 】
--- no subject ---

お疲れ様~。
歳だなんて…、孫だなんて…。いわないで~!
はな吉ちゃんの行動力に期待してるのよ~。
*tanpopo*をチェーン展開させるには、はな吉ちゃんのパワーにかかってるわ~!(笑)
2月のドームは一緒にがんばろうね。
だいごろう * URL [編集] 【 2009/10/13 17:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
