スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
びびったけど・・・
娘のインフルエンザの疑い・・。
熱を出した金曜の夕方病院に行き、調べてもらうと、インフルエンザでは無かった!!

ホッとした?けれど、インフルだろうと思い込んでしまってただけにちょっと拍子抜け(笑)


ご心配おかけしました

土曜日には熱も下がり、風邪の症状も無いので今日は元気に幼稚園に行きました。

病院の先生は、なんかのウイルスだろうといってました。
まあ風邪でもうつるウイルスですからね。

近所の友達も同じような症状でこの週末熱を出したみたいです。

運動会の疲れもあるし、気温差も激しいので体調もくずしたのかもしれませんね。

どうも家の中全体に不調な風が舞い込んでる感じであまりよくありません・・。

今日は家の中を掃除して綺麗にして、いい運気が入ってくるように気分転換してそれから、ちくちく縫っていこうと思います♪

イベントフライヤー



応援よろしくお願いしま?す♪


スポンサーサイト
【 2009/10/05 10:08 】

| ただの日記 | コメント(4) |
<<運動会 | ホーム | インフルエンザ再び???>>
コメント
--- ICHIさんへ ---

ありがとうございます!
ほんと一安心です。
私もすぐ体調を崩してしまうほうので(歳かなあ泣)
あまり無理しないように睡眠だけはしっかりとるようにしてます。
とりあえず睡眠しっかりとってたら丈夫なので(笑)
気持ちは徹夜でもして製作を頑張りたいと思うのだけど体力がぁ~
病気になっては元も子もないですからね。
ICHIさんも体調を崩さない程度に頑張ってくださいね(笑)



> 新型インフルエンザでもなく、風邪も治って、ほっとひと安心ですね!!
> はな吉さんも、体調くずさない様に。。。
> ちくちく頑張ってください\(^o^)/
hanakiti * URL [編集] 【 2009/10/07 14:12 】
--- ちいママさんへ ---

そうですねー。急に寒くなった感じがするし、運動会の練習と、子供も色々疲れてるのかもしれません(笑)
パパさん、真っ先ですか!心配ですね。
本当に念のため・・・だといいですね(笑)

大人も気をつけないといけませんね。なんか体力低下を感じる様になってきたし・・・。






> 新型インフルエンザではなくて安心ですね。
>
> この時期大人でも体調管理が難しいので、子供達にとっても色々あるのかもしれませんね。
>
> 家ではこういう時期、真っ先に体調を崩すのはパパです。
> 今日も「トローチとのど飴買って置いてね」と言われました。
> もしかして喉痛いのかしら?
> 本人は念のためって言ってるけど、あやしい~
hanakiti * URL [編集] 【 2009/10/07 14:04 】
--- よかった! ---

新型インフルエンザでもなく、風邪も治って、ほっとひと安心ですね!!
はな吉さんも、体調くずさない様に。。。
ちくちく頑張ってください\(^o^)/
ICHI** * URL [編集] 【 2009/10/05 21:41 】
--- no subject ---

新型インフルエンザではなくて安心ですね。

この時期大人でも体調管理が難しいので、子供達にとっても色々あるのかもしれませんね。

家ではこういう時期、真っ先に体調を崩すのはパパです。
今日も「トローチとのど飴買って置いてね」と言われました。
もしかして喉痛いのかしら?
本人は念のためって言ってるけど、あやしい~
ちいママ * URL [編集] 【 2009/10/05 21:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
