スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やっと・・・
先日シルバーウィークで大阪で親戚の集まりがあり、一泊二日で帰ったのですが、長男がインフルエンザというお土産を持って帰ってしまいました・・・(いらんし・・そんな土産・・泣)
なので、その連休の外出は、大阪のみ。
熱が出たのが連休最後の日の夜だったため、もちろん学校は出席停止。。。
でも運動会が控えてたんですよね?。
もちろん、それにも参加できず・・・。

インフルのほうはたった一晩で熱もさがり、それからはずっと元気。
インフル感染の疑いのある私達、弟や妹もなんとも無いけど、学校、幼稚園を休み、旦那も二日休むことになりました。
結局みんななんともなく、ただのずる休み・・みたいになってしまいました。
まあ軽くすむのが一番だけどね。

運動会が特に次男はなんとも無いし、休ませるのはかわいそうだなあと思いましたが、怪しい状態で学校に行ってしまって、もし他の子にうつして、運動会が中止になったら・・・って思うと、とても行っていいよとは言えませんでした。
学校の先生としてもこういう時ってどうしたらいいもんだか・・・って感じでしたし、潔く運動会は諦めることにしたんです。

親の私が実は一番残念がってて、子供達はぜ?んぜん、残念がる様子も無し。
っていうか、練習しなくてよくなって、少し喜んでいるのか??って思う発言さえ出たりして

でも逆に、とっても残念がられてたら、親としても辛かったかな?とも思うけど。

だらだらの休日、家からは出れないし・・そう思ってたのですが、ちょっとトラブルが起きたりして、その対応にあたふたして、ほんと疲れた長い連休になってしまいました。
そのトラブルも落ち着いて、やっと子供達も学校の代休も終わり今日から学校に行きました。

イベントまで、あと少し。少しでも作品を増やしたいところです。

おうちのほうも、進みだしました・・・またしばらく天気が悪そうですが、内装になればあまり関係ないでしょうし、11月こそは引越しの予定。
そうなってくると、これからまたどんどん忙しくなりそうです。

いろんなことが予定通りに進まなくて・・・忙しいことって重なるものですね。
今度は幼稚園の運動会もあるし、役員してるのでそれも忙しくなります・・。

栄養ドリンクでも飲んで、気合いれなきゃ(笑)


イベントフライヤー



応援よろしくお願いしま?す♪


スポンサーサイト
【 2009/09/30 11:00 】

| ただの日記 | コメント(8) |
<<インフルエンザ再び??? | ホーム | 10月のイベント>>
コメント
--- まつみちゃんへ ---


おひさしぶり~♪
そうなんよ~。なんにも出来なくって家から出れない秋休み・・。
軽くすんだと思ってたけど、今日幼稚園からはなが熱を出したとお呼び出し・・・
マジで~(泣)



> 大変なお休みだったね~e-263
> でも長男くんも軽く済んだし、みんなにもうつらなくてよかったね
> 家族が家にいるとなかなか思うように事も進まず・・・だよね。
> 山口での初イベントe-343
> これからがんばって素敵な作品ができますようにe-415
hanakiti * URL [編集] 【 2009/10/02 13:59 】
--- no subject ---

大変なお休みだったね~e-263
でも長男くんも軽く済んだし、みんなにもうつらなくてよかったね
家族が家にいるとなかなか思うように事も進まず・・・だよね。
山口での初イベントe-343
これからがんばって素敵な作品ができますようにe-415
まつみ * URL [編集] 【 2009/10/01 21:22 】
--- だだちゃんへ ---

そうなんよ~。いろいろ神経使って疲れた一週間だったよ。
でもほんと、みんなたいしたことが無かったのが、一番!
今年は残念だったけど、来年は3人とも!!
来年こそは!って思ってます♪



> 楽しい旅行のはずが、とっても大変なシルバーウィークになってしまうなんて、大変だったね。運動会は大イベントだし、お引っ越ししてから初の運動会、どんな感じか見たかっただろうに...ほんとに、残念だったね。けど、たいしたことなくすんでよかったのが、救いだね!新型は怖いイメージがあるから。みんな元気でよかったよかった♪
> イベントに向けて、体に気をつけて頑張ってね!
hanakiti * URL [編集] 【 2009/10/01 09:45 】
--- ちいママさんへ ---

そうなんです。さすがに参った一週間でした。
作品の製作が思うように進めなくて焦るばっかりです。
ちいママさん!頼りにしてます(笑)





> それはそれは大変な連休でしたねぇ。
> 私はふつーの一週間・・・
> 姫1号は模試で学校、姫2号は文化祭のことで学校、パパは連休に関係なく仕事。
> 二日間ぐらいはみんなのお休みが重なったけど、とりあえず寝たいとか、それぞれ自分のことがやりたくて、結局我が家にシルバーウィークは無かったみたい。
>
> イベントの作品、なかなか貯まりません・・・
> 今夜もチクチクと縫ってるところです。
hanakiti * URL [編集] 【 2009/10/01 09:42 】
--- pukさんへ ---

心配してくれてありがとう♪
これからイベントに向けてスピードUPしたいところだけどね~。




> いろいろと大変でしたね。お疲れ様でしたv-22はな吉さんが体調を崩されないように。。。
> これから、イベントに向けて製作!でしょうか?
> どんな作品にあえるかな?楽しみですv-238
hanakiti * URL [編集] 【 2009/10/01 09:40 】
--- ---

楽しい旅行のはずが、とっても大変なシルバーウィークになってしまうなんて、大変だったね。運動会は大イベントだし、お引っ越ししてから初の運動会、どんな感じか見たかっただろうに...ほんとに、残念だったね。けど、たいしたことなくすんでよかったのが、救いだね!新型は怖いイメージがあるから。みんな元気でよかったよかった♪
イベントに向けて、体に気をつけて頑張ってね!
だだ * URL [編集] 【 2009/10/01 00:58 】
--- あらまぁ~ ---

それはそれは大変な連休でしたねぇ。
私はふつーの一週間・・・
姫1号は模試で学校、姫2号は文化祭のことで学校、パパは連休に関係なく仕事。
二日間ぐらいはみんなのお休みが重なったけど、とりあえず寝たいとか、それぞれ自分のことがやりたくて、結局我が家にシルバーウィークは無かったみたい。

イベントの作品、なかなか貯まりません・・・
今夜もチクチクと縫ってるところです。
ちいママ * URL [編集] 【 2009/09/30 23:44 】
--- no subject ---

いろいろと大変でしたね。お疲れ様でしたv-22はな吉さんが体調を崩されないように。。。
これから、イベントに向けて製作!でしょうか?
どんな作品にあえるかな?楽しみですv-238
puk * URL [編集] 【 2009/09/30 15:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
