【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
長財布 また作ってます♪



寒いですねー
昨日の夕方からユキが降ってて、夜は降ってなさそうだけど、昨日の雪が解けずに残って雪景色です。

今年は暖冬かと思ってましたが、こんなに雪が降って積もることはここら辺じゃ初めてだな?

灯油が高いってのにヤダヤダ
雪が降って嬉しいのは子供だけか・・。

雪景色を部屋の中から見るのは大好きなんだけど・・・・



また長財布作り始めました。

今度は家にある布でなくて財布のために買った布、YUWAの布で♪

YUWAの布大好きなんだけど、お値段もいいので我が家にはあまりありません・・。

っていうか、買い方の問題かな・・・。好きな布を厳選して買えるようになりたい・・・。
そして無駄なく使いこなしていきたい・・・。

とりあえず安くて可愛かったら買ってしまう、この性格どうにかしないと・・・・


はあ?やっぱりいいね。大好きな布は

作業も楽しくなって、丁寧に作るぞーってやる気も出てくるよ?。



裁断して接着芯を貼ったところ♪

IMG_1881.jpg


今日中に出来上がるといいなあ?・・邪魔が入りませんように・・・


励みになってます。
←ここポチリとお願いします!

沢山のハンドメイド仲間がいます。
是非覗いてみてね。



【 2008/01/29 09:09 】

| ハンドメイド作品 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<オークションに出品予定♪ショルダーバッグ | ホーム | レース編み ドイリー出来た♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tannpopopo.blog120.fc2.com/tb.php/14-0ccb0992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
