【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初めての講習会は・・・
今日またお天気がいまいちですね?。なかなかすっきり梅雨が明けてくれません・・・。

さてさて、講習会のお知らせです。

場所 南岩国店 トーカイ
8月24日(月)10:00?講習会をします

体験講習会なので、2時間で出来るもの、簡単に作れる物ということで
シュシュにしました。
夏休みだし、子供さんと一緒に作る・・ってのもいいかも♪

20090727160804433_convert_20090729115651.jpg

ミシン初心者の方にもおすすめです。

いろんな生地を用意して行こうと思ってます。
参加費にはシュシュひとつの値段で見てますが、今回はじめての体験会ですし、2時間で出来る範囲でしたらそれ以上作ってもらってもいいです。生地とゴムは自由に使ってください。
レースのみ1個分とさせていただいています。
(お店で買っていただいてもかまいませんが(笑)

お好きな生地を選んで体験してみてください。

一つ作るときっと何個も作りたくなりますよ♪

参加費も参加しやすい価格となってますので、ぜひ気になる方はお店に確認されてみてください。

よろしくお願いしまーす









【 2009/07/29 11:50 】

| 講習会 | コメント(7) |
<<久しぶりのおうちは・・ | ホーム | 最近の話とお知らせ>>
コメント
--- よっちゃんさんへ ---

講習会の件でメールを送ったのですが、なぜかエラーが出て送れません(泣)
土曜日に出来るのかは問い合わせてみないといけないのでなんとも言えません。
私としては是非!!といいたいところですが・・。
その確認が出来次第、またご連絡したいと思っています。
お手数をかけますが、ブログのメールフォームから一度メールを送っていただけませんか?
よろしくお願いいたします。
hanakiti * URL [編集] 【 2009/09/30 10:20 】
--- よっちゃんさんへ ---

お返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
講習会の件、そのように言っていただきとても嬉しいです。
有難うございます。
メールでお返事を送らせていただきました。
ご確認よろしくお願いします。



> こんにちわ。
> 以前にシュシュの講習会のお知らせを見させていただきました。
> ぜひ参加させていただきたかったのですが、仕事でいけませんでした。
> シュシュを自分で作ってみたいのでまた講習会していただけないでしょうか?
> 平日は仕事なので土曜日に講習会があると嬉しいです。
hanakiti * URL [編集] 【 2009/09/30 09:38 】
--- no subject ---

こんにちわ。
以前にシュシュの講習会のお知らせを見させていただきました。
ぜひ参加させていただきたかったのですが、仕事でいけませんでした。
シュシュを自分で作ってみたいのでまた講習会していただけないでしょうか?
平日は仕事なので土曜日に講習会があると嬉しいです。
よっちゃん * URL [編集] 【 2009/09/25 16:56 】
--- ICHIさんへ ---

こんにちは。
ご実家からトーカイは近いんですか?
ぜひ覗きに来て下さい!
お会いできると嬉しいです♪
・・ただし生徒さんがいないと、私もいるかどうか・・なのですがv-356
トーカイの人がいうには生徒さんが付くというのが、やっぱり難しいことらしいです。
ぼちぼち、焦らずにやっていこうと思ってます!






> トーカイ講師の日程と内容が決まったんですね!
> チビさんがいるので参加出来ないけど、
> チラッと覗きに行ってみようかなe-454
>
> 講師ってすごい難しいですよね!
> 新しいことに挑戦されて、すごいですe-446
> hanakitiさんを見習わなくては!ですねv-237
> 応援してますe-343
hanakiti * URL [編集] 【 2009/07/31 09:51 】
--- 楽しみですね♪ ---

トーカイ講師の日程と内容が決まったんですね!
チビさんがいるので参加出来ないけど、
チラッと覗きに行ってみようかなe-454

講師ってすごい難しいですよね!
新しいことに挑戦されて、すごいですe-446
hanakitiさんを見習わなくては!ですねv-237
応援してますe-343
ICHI** * URL [編集] 【 2009/07/31 05:57 】
--- ---

ありがとう~。
活躍といってもまだまだこれから・・・。
やっとこちらで一歩踏み出せた感じです。
でもその一歩が無駄にならないように頑張りたいと思います。
応援ありがとう♪

URLの貼り付け変更??
リンクはちゃんと貼られてるみたいなんだけど・・。
そちらからは見れませんか?





> すごい活躍ですね!
> 山口で、はな吉さんのパワーがもっとアップしたようです。
> がんばってね♪
>
> URL貼り付け変更お願いします。
> ぼちぼちやってるからね^^
> 遊びに来てよ♪
hanakiti * URL [編集] 【 2009/07/30 09:29 】
--- ---

すごい活躍ですね!
山口で、はな吉さんのパワーがもっとアップしたようです。
がんばってね♪

URL貼り付け変更お願いします。
ぼちぼちやってるからね^^
遊びに来てよ♪
きら * URL [編集] 【 2009/07/29 21:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
