スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
暑いですねえ・・
最近更新サボってました・・。 
別に特に忙しいわけでも無かったのですが、雨や曇りの日はただ眠く、晴れたと思ったら、暑いし・・。なんだか体がだらだらモードだっただけ・・。

今日は幼稚園の役員のお仕事。
暑かったけれど、今日はちょっとバタバタしたので体も動く(笑)人間怠けちゃどんどん動けなくなりますね?(笑)

そうそう、さっき恐怖体験しました(泣)

裁縫をしていたら、ささっと黒い影!!
慌てて針と、何故か携帯(笑)を持ってその場を離れたら、でっかい蜘蛛でした。
真っ黒でまるでタランチュラ?みたい?(絶対違うけど)
ぞぞ?っと鳥肌・・・・・。

そこでこんなときのために買っておいた火バサミを持ち出してきて、いさ捕獲!!!
(ムカデが出たときの為あると便利と近所の人にアドバイスを貰ってたの!!いったいどんなとこに住んでるの?って感じでしょうか笑)

しかしビビリながらなので腰が引けてるし?ささっと逃げられちゃって?

蜘蛛は殺したら縁起が悪いとか言われたりしてるけど、とりあえず家から出て行ってもらわねば!!
もうこの部屋で落ち着けません

どうか出て行ってくれますように・・と逃げ込んだ家具の隙間にスプレーしちゃいました
ベランダ近くなので逃げてくれてるといいけど・・・。
死骸も見たくないし?。
はあ。いまだびくびくしてます・・・・。
今日朝方、、別の部屋で寝てたら、パパも私も足がもぞもぞして一度飛び起きたんです・・でも姿形はなくて・・なんだったんだろう・・って朝からびくびくしてたけど、もしかしてこれだったのかなあ・・・。

これからもっと色んな虫が出てくるのかなあ・


スポンサーサイト
【 2009/07/14 15:41 】

| ハンドメイド作品 | コメント(8) |
<<部分日食 | ホーム | しじみ巾着>>
コメント
--- Re: ご無沙汰しています。 ---

お久しぶりです。お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
おうちは川べりなのですか!それはかなりひやひやしたでしょうねv-356
何事もなくて良かったです♪
でもまだ雨が降るみたいですねえ~。降ると激しいのでちょっと怖いです。
アカシアさんも気をつけてくださいね。

新しいおうちになったら出ませんか?
ちょっと期待v-290





> 毎日暑いですね。昨日までスゴイ雨でしたね
> 川べりなのでヒヤヒヤものでした。
> 今日は良い天気でした。
>
> 山が近いので虫かなりいます。
> ムカデにくもに・・・みたいな
> 新しい家になってムカデはみなくなりました・
>
> 新居に入ったとき、用心にムカデスプレー
> 5本ぐらい買いましたが、必要なかったみたいで笑・・・でも安心出来ません泣
hanakiti * URL [編集] 【 2009/07/27 10:06 】
--- ご無沙汰しています。 ---

毎日暑いですね。昨日までスゴイ雨でしたね
川べりなのでヒヤヒヤものでした。
今日は良い天気でした。

山が近いので虫かなりいます。
ムカデにくもに・・・みたいな
新しい家になってムカデはみなくなりました・

新居に入ったとき、用心にムカデスプレー
5本ぐらい買いましたが、必要なかったみたいで笑・・・でも安心出来ません泣



アカシア * URL [編集] 【 2009/07/23 03:00 】
--- まちこさんへ ---

蛙かあ。。確かにあのあたりはどこも蛙、多そうだもんね。
でもなんにしても不意をつかれるとかなりビビる~

いたちですか!!へえ・・そういえば先日、我が家の前もタヌキがテケテケ通り過ぎました!
太った猫・・って思ってたらタヌキだったのでビックリしたよ~!



> ホントに自然豊かなんだねぇ。
> と言っている我が家にも以前、夜布団の上から飛び降りるなぞの物体・・・!アマガエルでした~。
> 先日も庭をイタチが通り過ぎて行ったし。
> でも、火バサミが必要になるほどのムカデは出た事ないです。
>
> 先日のかわいいしじみ巾着にコメントしようと思ったんだけど、
> ゾワゾワっとするインパクトある記事に引き寄せられてしまったゎ。
はな吉 * URL [編集] 【 2009/07/16 13:31 】
--- だいごろうちゃんへ ---

やっぱり~?なんでだろうねえ。気候のせい??それともただのぐうたら?(笑)



> 火バサミを常備するように、ご近所の方にアドバイスをうける時点で、かなりビビルね。引越しのとき、タンスを動かしたら、なにやら、でてくるのかな~。ぞぞぞ。
> はな吉ちゃんと、また、つながっていることを実感したよ。
> 私もここのところ、毎日眠気におそわれています。病気じゃないかと思うくらい、ず~っと寝てます。朝ごはんも、昼ごはんも食べなくてもいいくらい、寝てます。昼寝なのに、夢もみます。なんでかな~?おかげで、何もできません。
はな吉 * URL [編集] 【 2009/07/16 13:26 】
--- ---

ホントに自然豊かなんだねぇ。
と言っている我が家にも以前、夜布団の上から飛び降りるなぞの物体・・・!アマガエルでした~。
先日も庭をイタチが通り過ぎて行ったし。
でも、火バサミが必要になるほどのムカデは出た事ないです。

先日のかわいいしじみ巾着にコメントしようと思ったんだけど、
ゾワゾワっとするインパクトある記事に引き寄せられてしまったゎ。
まちこ * URL [編集] 【 2009/07/15 15:44 】
--- ---

火バサミを常備するように、ご近所の方にアドバイスをうける時点で、かなりビビルね。引越しのとき、タンスを動かしたら、なにやら、でてくるのかな~。ぞぞぞ。
はな吉ちゃんと、また、つながっていることを実感したよ。
私もここのところ、毎日眠気におそわれています。病気じゃないかと思うくらい、ず~っと寝てます。朝ごはんも、昼ごはんも食べなくてもいいくらい、寝てます。昼寝なのに、夢もみます。なんでかな~?おかげで、何もできません。
だいごろう * URL [編集] 【 2009/07/15 13:22 】
--- だだちゃんへ ---

でしょう~。おかげでかなり冷えたよ~(笑)
今住んでるところは、夏は虫との闘いよ!って言われてます・・
次はどんな虫と闘う事になるのかな??

今年は夏休み長いよね・・。今日からお昼で帰ってくるよ~。
あーお昼ご飯も面倒だあ~。





> わあー!!(>_<)私、くもは一番きらいよー!!不気味だし、気持ち悪いし、飛ぶし!!
> 腰がひけるのわかるよぉ!!よく、戦ったね~!
> ほんとに最近暑すぎだからだらだらよ。もう数日で夏休みくるし( ̄* ̄;)
> がんばるしかないねー!
はな吉 * URL [編集] 【 2009/07/15 09:41 】
--- ---

わあー!!(>_<)私、くもは一番きらいよー!!不気味だし、気持ち悪いし、飛ぶし!!
腰がひけるのわかるよぉ!!よく、戦ったね~!
ほんとに最近暑すぎだからだらだらよ。もう数日で夏休みくるし( ̄* ̄;)
がんばるしかないねー!
だだ * URL [編集] 【 2009/07/14 21:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
