スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
しじみ巾着
前に作ったものですが、ブログに載せていなかったので・・。
snowwingさんのレシピでおなじみの、しじみ巾着です。
このしじみ巾着が可愛いとよくネットで見ていたので、私も一度は作ってみたかったのです。

ただの巾着なんだけど、この形が可愛いんですよね。
自分で作ろうと思っても、簡単そうでなかなか・・かな?って思ってレシピを購入しました。

思ったとおり可愛い形。色んなアレンジが出来そうな感じがまた楽しい♪
今回は普通に作ってみましたが、次回は色々工夫して作ってみたいです!

しじみ巾着






スポンサーサイト
【 2009/07/02 17:25 】

| ハンドメイド作品 | コメント(4) |
<<暑いですねえ・・ | ホーム | 行ってきました。>>
コメント
--- だいごろうちゃんへ ---

そうそう。私も自分用無くて困る事あるので、自分用にも欲しいなって思える巾着だね♪
わたしだいごろうちゃんの色あわせ好きよ♪




> シジミちゃん可愛い~可愛い~♪
> 最近このくらいの巾着があったらいいのにって場面が、何度かありました。
> 特別ではないけどあるとべんりなんだな~と実感。
> 私も必要にかられて作りますっ!
> はな吉ちゃんみたいに、かわいい生地合わせには、どうしてもならないんだけど…。ま、それも個性個性!(笑)
はな吉 * URL [編集] 【 2009/07/06 09:51 】
--- ---

シジミちゃん可愛い~可愛い~♪
最近このくらいの巾着があったらいいのにって場面が、何度かありました。
特別ではないけどあるとべんりなんだな~と実感。
私も必要にかられて作りますっ!
はな吉ちゃんみたいに、かわいい生地合わせには、どうしてもならないんだけど…。ま、それも個性個性!(笑)

だいごろう * URL [編集] 【 2009/07/05 09:42 】
--- かなみさんへ ---

このしじみ巾着はイベントで売れちゃいました。
また作りたいなあ~とは思ってますが・・。
まんまるの形って可愛いですよね~。
今日納品なんですね。わあ楽しみ。早速ブログで拝見させてもらお~っと(笑)



> こんにちは~♪
>
> しじみ巾着、すごく可愛いです~♪
> まんまるいカタチのハンドメイドに、最近ツボを押されます~♪
> これも、納品ですか?
> 今日、私も納品に行ってきます♪
> hana huwaさんのハンドメイドに出会えるといいなぁ~♪
はな吉 * URL [編集] 【 2009/07/03 09:23 】
--- ---

こんにちは~♪

しじみ巾着、すごく可愛いです~♪
まんまるいカタチのハンドメイドに、最近ツボを押されます~♪
これも、納品ですか?
今日、私も納品に行ってきます♪
hana huwaさんのハンドメイドに出会えるといいなぁ~♪
まゆの夢 かなみ * URL [編集] 【 2009/07/03 09:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
