スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
行ってきました。
先日土曜日。岡山に再び行ってきました。
そして*tanpopo*メンバーと子供達で久々のランチ♪
私はもちろんのこと、子供達もテンション高く、わいわい楽しみました。

そのあと、委託先のKクラフトさんへ!
久し振りだったので、とってもワクワク♪
店先も店内もまた一段と素敵に変わってて、こんな素敵なお店に自分の作った物を置かせてもらってるんだなあ?ってあらためて嬉しくなりました。
オーナーさんも相変わらず優しいし
憧れちゃいます


7.jpg
8.jpg
9.jpg

夜はお友達のところでお泊り。
まだ新築されて1年ぐらいのおうち。
木がふんだんに使ってあってとっても居心地がいいおうちなのです。
ここに来ると、はやくおうちが建たないかなーとうずうずしてきます。

この夜次男が遊びつかれたのか、ちょっと熱が出てしまって明け方熱さましの薬を飲ませました。
その後は熱は出なかったけれど、大事を取ってその後の岡山でのお出かけは無しになりました。
ちょっと残念でもあり。。でしたがそれはそれで、お友達宅で遊んだりと楽しい時間が過ごせました。
本当に感謝感謝です
帰りは広島の大竹インターを降り大竹の金龍(ラーメン屋)に行きました。
実家が福岡なので博多ラーメンの金龍は実家近くで食べた事があるのですが、こっちのほうが美味しかったかも。安いし!!

金龍はどこもそうなんだろうね・・たっくさーんのマンガが並んでます。
子供達は店内に入るなり、マンガを持って座席へ・・
5歳児のはながラーメンを食べて満腹になった後の姿

ラーメン

幼児用の椅子に座り、愛読書の名探偵コナンを見てます。

あんた、いくつよ!!

・・・せめて少女マンガにしない??








スポンサーサイト
【 2009/06/30 10:35 】

| ただの日記 | コメント(8) |
<<しじみ巾着 | ホーム | キャスケット&バッグ>>
コメント
--- ちいママさんへ ---

> はなちゃん。。。慣れすぎてない?
> お昼休みのサラリーマンみたい(*^_^*)
>
> でも何だか小さな大人って感じで可愛い♪
>
> バッグとかキャスケット・・・・可愛いね。
> 岡山の委託先も素敵!
>
> 柳井の夏のお祭りにもパラソルショップ出すんだけど、予定に入れておいてもらってもいいかなぁ?

ハナ笑うでしょ。なんだかあの姿が似合ってて(笑)

夏のお祭り、有難うございます!参加したいけどいつでしょう・・。

はな吉 * URL [編集] 【 2009/07/12 10:37 】
--- ---

はなちゃん。。。慣れすぎてない?
お昼休みのサラリーマンみたい(*^_^*)

でも何だか小さな大人って感じで可愛い♪

バッグとかキャスケット・・・・可愛いね。
岡山の委託先も素敵!

柳井の夏のお祭りにもパラソルショップ出すんだけど、予定に入れておいてもらってもいいかなぁ?


ちいママ * URL [編集] 【 2009/07/10 08:39 】
--- kanaさんへ ---


お久し振り~♪コメント凄く嬉しいです。
私も会えて嬉しかった~本当ならもっとおしゃべりしたかったけど、あそこではなかなかね~。
ぜひKクラフトさんへ行ってみてください。絶対ツボにはまるよ!!
大竹や岩国広島とかいい場所知ってたらぜひ教えてくださいね~♪



> 先日は久しぶりにお会いできてうれしかったです。
> はなちゃんすごいね~!!もうマンガ読める??なんて!コナンくんは私も大好きですが^^v
> Kクラフトさん、場所が変わって行った事がないのですが画像見させてもらって行きたくなっちゃいました。
> 大竹とか岩国とか私にとってはとてもなじみのある場所なのでなつかしいです。海が近くていいな~。
> またお会いできる日を楽しみにしています。
はな吉 * URL [編集] 【 2009/07/03 09:20 】
--- おひさしぶり~ ---

先日は久しぶりにお会いできてうれしかったです。
はなちゃんすごいね~!!もうマンガ読める??なんて!コナンくんは私も大好きですが^^v
Kクラフトさん、場所が変わって行った事がないのですが画像見させてもらって行きたくなっちゃいました。
大竹とか岩国とか私にとってはとてもなじみのある場所なのでなつかしいです。海が近くていいな~。
またお会いできる日を楽しみにしています。
kana * URL [編集] 【 2009/07/02 22:00 】
--- だいごろうちゃんへ ---

おかげさまで凄く楽しめたよ♪
娘ちゃんもういつもはなのことよく面倒見てくれるのでとっても助かったわ。
有難うね!!
はなの姿、自然でしょ(笑)
ここに来たときはいつもこんな感じ(笑)



> 久々のK-クラフトさん楽しんだ?
> このあとオーナーさんから教えてもらって行ったイベントも素敵だったね。…クッキーめちゃおいしかったわ。
> 楽しい時間はあっという間に終わってしまったけど、またこんな時間がくることを楽しみに、がんばろうね。
> はなちゃん………。ラーメン屋さんでマンガ読む姿、すごく慣れてない?貫禄感じる~。また、うちの娘と女の子遊びしようね。
はな吉 * URL [編集] 【 2009/07/02 17:11 】
--- ---

久々のK-クラフトさん楽しんだ?
このあとオーナーさんから教えてもらって行ったイベントも素敵だったね。…クッキーめちゃおいしかったわ。
楽しい時間はあっという間に終わってしまったけど、またこんな時間がくることを楽しみに、がんばろうね。
はなちゃん………。ラーメン屋さんでマンガ読む姿、すごく慣れてない?貫禄感じる~。また、うちの娘と女の子遊びしようね。
だいごろう * URL [編集] 【 2009/07/02 09:59 】
--- MIKIさんへ ---

コナン君好きですね~。
はなは静かだなーって思ったらベッドで寝転んで漫画見てます(笑)
ひらがなをやっと読めるくらいなのに、意味がわかってるのかどうか・・。
でも私も好きですけどね。
Kクラフトさん。素敵でした~。岩国にもあんなお店あったらいいのになあ~。




> はな吉さん、Kクラフトさん、ちょっと変わってたでしょ?
> どんどん外も植物が大きくなって綺麗になってるし、私もいつもハッピーな気持ちになれるんですよ。
> はなちゃんも大きくなってる~。
> コナン君は老若男女みんな好きなんですね。
> それから、金龍って、博多ラーメンなんですね。チェックチェック。
> おうち待ち遠しいですね。海のそばの家だなんてホント憧れちゃいます。
> 自宅ショップにもぴったり
はな吉 * URL [編集] 【 2009/07/01 09:10 】
--- こんにちわ~ ---

はな吉さん、Kクラフトさん、ちょっと変わってたでしょ?
どんどん外も植物が大きくなって綺麗になってるし、私もいつもハッピーな気持ちになれるんですよ。
はなちゃんも大きくなってる~。
コナン君は老若男女みんな好きなんですね。
それから、金龍って、博多ラーメンなんですね。チェックチェック。
おうち待ち遠しいですね。海のそばの家だなんてホント憧れちゃいます。
自宅ショップにもぴったり

MIKI * URL [編集] 【 2009/07/01 08:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
