スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
岡山ドーム行って来ました♪
イベント無事に終わりました♪

一言。と?っても楽しかった一日でした

今回は私が岡山から離れてしまい、またいつもと違う状況でのイベントでした。

同じ*tanpopo*メンバーの二人が、離れた私をサポートしてくれて、準備も大変だったと思うけど
万全の体制で整えていてくれて、私を迎え入れてくれて・・
本当に感謝の気持ちで一杯です。ありがとう
このメンバーでやっていて良かったって心から実感

それにお泊りを気持ちよくさせてくれる大事なお友達家族
素敵なおもてなし。ありがとうリラックス?出来て癒されたわ。
今度は是非我が家で・・!おもてなし下手ですが・・知ってるよね(笑)

私が安心して岡山のイベントに参加できるのも、本当に良くしてくれるみんながいるから・・。

いい友達に恵まれて私は幸せ者です

そしてブースまで足を運んでくれたお友達!
久し振りに逢えて、元気??って声をかけてくれたり、岡山の委託先Kクラフトのオーナーさんや作家さん達、パン作りのMIKIさんにも逢えて、嬉しくって一日興奮気味でした。

また、忙しくて来れなかったお友達も、メールや電話をしてくれて、応援してくれたり、お疲れ様!と気にしてくれたり・・。
また言うけど、本当に私は幸せ者よ?

それから、ブログを見てくださってて、声を掛けてくださった方もいて、驚きと感激でした!
それから、偶然であったお友達も・・。
沢山のお客様も来てくれて、嬉しい言葉を掛けて下さったり・・。

岡山を離れて、ますます岡山が好きになってしなった感じ(笑)

やっぱりイベントは人との出会いがあるから楽しいんだって実感
売れなくてもいいのよ?(おいおい・・)ってでもそんな感じ(笑)
だから、また次回もってことになるのよね?きっと

それと忘れてはいけない、家族の協力。
それと岩国の応援してくれた友達や、幼稚園の同じ役員のママ達。

実は幼稚園のバザーの日だったんです
私は役員・・。しかも執行部なのに、前日準備も当日もお休みさせてもらいました。
なにも出来なくてごめんなさいそしてありがとう。
会長さんも快く了解してくださって・・。実はご実家が岡山の方でドームイベントにも行かれたことのある方で、今回のイベントも応援してくださってました。ありがたいです♪
次からは役員の仕事も頑張ります(笑)

私達のブースの様子です。

第9回ドーム2

私の顔。イメージダウンしてはやばいし?
モザイクいれました(笑)

第9回ドーム1

毎回ですが、お客さんの入っている様子・・なかなか撮れません・・。
3人でやってるお店なので余裕ないの・・。

*tanpopo*ブログでもだいごろうちゃんがドームの事書いています。
とっても気持ちがこもってて私達の言いたいことをまとめてくれてます♪
良かったらそちらも見てくださいね。

一杯みんなからパワーを貰って帰ったので、今度は岩国でも!!
頑張るぞ?♪

なにしよう???

まずは、ネットショップをやってみたいと思います。(いきなり発言。大丈夫か??ですが(笑)

またブログでお知らせしますので、ちょこちょこ覗いてみててくださいね♪

それではまた?








スポンサーサイト
【 2009/06/09 10:58 】

| ハンドメイド作品 | コメント(8) |
<<基礎が出来た♪ | ホーム | いよいよ!岡山>>
コメント
--- のりこさんへ ---

ありがとう~♪早速遊びに来てくれて!!

うんうん。
身近に頑張っている人を見たら、勇気が沸いてくるよ。
私ものりこさんのこれからの活躍。楽しみにしてまーす!!




> ネットショップやっちゃう?
> ますます実力つけちゃって、
> ゆくゆくは委託販売先になれたら
> いいよね~。
> きっとハンドメイド
> する人の夢・・ダナ。
> 期待してるっすよ~!
はな吉 * URL [編集] 【 2009/06/12 09:46 】
--- だだちゃんへ ---

> またまた!突然の発表!驚かされるばかりだね!!

驚いた~!!こういうサプライズ。結構好きなの(笑)

> 何をしよう?から、ネットショップ発言☆
> はな吉ちゃんは、行動力、実行力あるよね~!!!いつも前進するきっかけを作ってくれたのもはな吉ちゃんだし。今、*tanpopo*として活動してるのも、はな吉ちゃんの提案がきっかけだったし。すごいなあって尊敬するわ。

確かに思いついたらやってみたいタイプかも。
やらなくて後悔するより、やって後悔するほうが好きかな?

でも*tanpopo*をやれたのは二人がいたからだよ~!!

提案とか行動はあっても、それに伴う能力が乏しい・・私にはそこが問題よ。
二人にはそれがあってすごいなあ~って思うよ。
私一人だと失敗だらけ・・。だから一人でやれるのかかなり不安よ。
でも頑張ってみるよ。

> きっと近いうちに、実現しそうだね♪楽しみがまた1つ増えたなあ~♪わたしたちも、はな吉ちゃんのように、新しいことにも臆せず、飛び込んでいかなきゃ!!だいごろうちゃん、がんばろうね!!
> ワクワクする報告待ってるよ~♪o(^o^)o

私もこれからの二人の活躍。期待してるよ~。
はな吉 * URL [編集] 【 2009/06/12 09:43 】
--- MIKIさんへ ---

コメント嬉しいです。私もMIKIさんのブログ見てるんですよ~。でもいつもおいしそうとか食べたいとかのコメントになっちゃって恥ずかしいので・・v-398
ひえ~顔出した方がイメージUPだなんて~!とんでもない~。
でもでも、MIKIさん。お世辞でも嬉しいですうv-345

ネットショップしたいなんて公開しちゃって、自分で大丈夫??って感じです。
でもやりたいと思ってるのになかなか踏み出せる勇気が出ないので、思い切って公開したんですよ。
そしたら、しなくちゃいけなくなるでしょ~!
岩国は刺激少ないです。まだ未知な部分がとても多いから知らないだけかも知れないけど・・。
だから刺激を求めるためにやってみたいのかも・・。
頑張ってみます。


> はな吉さん、ブログ拝見してたんだけど、コメント遅くなっちゃってごめんなさいね。
> 私も再会に嬉しくて思わずハグしちゃって失礼しちゃいました(≧▼≦) だって嬉しかったんだもん。
> で、顔にモザイク入れちゃったんですか?はな吉さん、お若いし、お顔出てたほうがよりイメージアップして絶対ファンが増えると思うんだけどな~。
> ネットショップのお話どんどんステップアップしてるようで素晴らしいと思います。岩国へ行っていっぱい刺激があるのかな?応援してますからね。
はな吉 * URL [編集] 【 2009/06/12 09:35 】
--- 来たよ~☆ ---

ネットショップやっちゃう?
ますます実力つけちゃって、
ゆくゆくは委託販売先になれたら
いいよね~。
きっとハンドメイド
する人の夢・・ダナ。
期待してるっすよ~!
のりこ * URL [編集] 【 2009/06/11 20:27 】
--- ---

またまた!突然の発表!驚かされるばかりだね!!
何をしよう?から、ネットショップ発言☆
はな吉ちゃんは、行動力、実行力あるよね~!!!いつも前進するきっかけを作ってくれたのもはな吉ちゃんだし。今、*tanpopo*として活動してるのも、はな吉ちゃんの提案がきっかけだったし。すごいなあって尊敬するわ。
きっと近いうちに、実現しそうだね♪楽しみがまた1つ増えたなあ~♪わたしたちも、はな吉ちゃんのように、新しいことにも臆せず、飛び込んでいかなきゃ!!だいごろうちゃん、がんばろうね!!
ワクワクする報告待ってるよ~♪o(^o^)o
だだ * URL [編集] 【 2009/06/11 00:24 】
--- はな吉さんへ ---

はな吉さん、ブログ拝見してたんだけど、コメント遅くなっちゃってごめんなさいね。
私も再会に嬉しくて思わずハグしちゃって失礼しちゃいました(≧▼≦) だって嬉しかったんだもん。
で、顔にモザイク入れちゃったんですか?はな吉さん、お若いし、お顔出てたほうがよりイメージアップして絶対ファンが増えると思うんだけどな~。
ネットショップのお話どんどんステップアップしてるようで素晴らしいと思います。岩国へ行っていっぱい刺激があるのかな?応援してますからね。
MIKI * URL [編集] 【 2009/06/10 21:11 】
--- きらころさんへ ---

> お疲れ様&よかったね~~♪
> いろんな状況でも、自分がやると決めたことは、皆が応援してくれるものです。
> 自分の決意が周りを動かすんだよね。
> これからも応援してますよ♪

応援ありがとう~♪
そっかあ。自分の決意が周りを動かすのかぁ。
なんか力強い言葉ですね!
その言葉忘れずに、夢に向かって進んで行きたいです!!
はな吉 * URL [編集] 【 2009/06/10 11:13 】
--- ---

お疲れ様&よかったね~~♪
いろんな状況でも、自分がやると決めたことは、皆が応援してくれるものです。
自分の決意が周りを動かすんだよね。
これからも応援してますよ♪
きらころ * URL [編集] 【 2009/06/09 19:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
