スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いよいよ!岡山
いよいよ小さな街のカントリーパーティーin岡山のイベントが明後日となりました。

私達家族は明日の夜、岡山入りする予定です。

ETCの通勤割で行けるかな?帰りも1000円だし、ほんと気軽に行ける料金になってくれて助かる助かる(笑)

お店やってますが、良かったら、逢いに来てください

岡山の友達に逢いたいです?♪

変な言い方だけど何か買ってもらおうなんて事は思ってないので、(押し売りもしないので(笑)
顔を見せて声かけてくれると嬉しいです♪
待ってま?す♪

元気一杯分けてくださいね!

イベントに持って行く作品の公開はイベント後に予定しています。












スポンサーサイト
【 2009/06/04 17:14 】

| ハンドメイド作品 | コメント(2) |
<<岡山ドーム行って来ました♪ | ホーム | 新作!>>
コメント
--- まちこさんへ ---

> 今日はお疲れ様でした。
> どれもこれも素敵で、悩みまくりました。
> ゆっくりお話が出来なかったのが残念ですが、元気な顔が見れて良かったわ。
> お昼前にもう一度立ち寄ろうと思っていたけど、お店が盛況だったので、
> はなちゃんがいない事を遠巻きに確認して名残惜しいけど帰ってしまいました。
> また落ち着いたら、今日の様子をおしえてねぇ。


コメントどうもありがとう~。
ドームからバタバタした日が続いててなかなか更新がぁ・・・
当日は早くから来てくれてありがとう。
お買い上げもしてもらって、感謝感謝です。
皆の元気なお顔が見れてとても嬉しかったよ。
はなも逢いたがってたけれど、なかなかあの状況では難しかったね~。
ほんともっとゆっくりお話できるときがあったらいいなーって私も・・。
また行ける機会を逃さずに、岡山にはちょくちょく行きたいなー!
はな吉 * URL [編集] 【 2009/06/09 09:35 】
--- ---

今日はお疲れ様でした。
どれもこれも素敵で、悩みまくりました。
ゆっくりお話が出来なかったのが残念ですが、元気な顔が見れて良かったわ。
お昼前にもう一度立ち寄ろうと思っていたけど、お店が盛況だったので、
はなちゃんがいない事を遠巻きに確認して名残惜しいけど帰ってしまいました。
また落ち着いたら、今日の様子をおしえてねぇ。
まちこ * URL [編集] 【 2009/06/06 20:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
