スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新作!
小さな街のカントリーパーティー in岡山ドームまで残り少なくなって来ました。
焦るばかりで手は進まず・・・です(泣)

それでもボチボチ作品は出来てきていますが、写真撮り、画像編集などなかなかそこまでまわらず?です。

そんな感じで一点だけ。新作を今日はUP!してみました。

私の作品の定番になりつつある、お掃除グッズのフリースクロスなのですが、ちょっと遊んでみたくなりマトリョーシカのお掃除クロスとして作品にして見ました。

家電周りにおいても可愛らしい空間作りに役立ってもらえるようにと・・。
(フリースは家電に付くほこり、汚れなどを綺麗に取ってくれます。)

お顔の部分に使ったフェルトも洗えるタイプなので汚れたら洗えます。
でも洗濯機はさすがに耐えれないと思うので手洗いで・・。

マトちゃんお掃除クロス


おうちの方も着々と進んでいます。先週着工しました♪
ちょくちょく見に行くのが楽しみになりました♪


はっ早く夕ご飯の用意をしなければ!!!
やりたくな?い







スポンサーサイト
【 2009/06/02 17:11 】

| ハンドメイド作品 | コメント(6) |
<<いよいよ!岡山 | ホーム | 土地のはなし>>
コメント
--- だいごろうちゃんへ ---

> すごくかわいい!
> はな吉ちゃん=まとちゃんのイメージができあがってきたね。
> これからもナイスアイデアを、楽しみにしてるよ。

ありがとう。可愛く出来てる?
お顔が難しいのよね~。写真写りはいいけど(笑)
マトちゃんブームまだ続くかしら・・・。

はな吉 * URL [編集] 【 2009/06/04 16:34 】
--- まちこさんへ ---

> フリースクロスがこんなにかわいくなるなんて! もったいなくて使えるかしら。目立つところに引っ掛けておきたいな。
>
> お家の方もあって忙しいだろうに、こんなアイデアがスッと出てくるところがさすがですネ。
> お身体こわさないように。
> 土曜日を楽しみにしています。

私も~♪逢えるのを楽しみにしてますよ!
いろいろ考える事は好きなのだけど、量産体制になって余裕がなくなると、やっぱりあんまりアイデアは浮かばないのよね・・。
今回はこの作品くらいかなあ・・。完全オリジナルは・・(泣)
もっと余裕を持って手作りを楽しんでいけるようにしなくっちゃだね~♪

はな吉 * URL [編集] 【 2009/06/04 16:32 】
--- ---

すごくかわいい!
はな吉ちゃん=まとちゃんのイメージができあがってきたね。
これからもナイスアイデアを、楽しみにしてるよ。
だいごろう * URL [編集] 【 2009/06/04 11:01 】
--- ---

フリースクロスがこんなにかわいくなるなんて! もったいなくて使えるかしら。目立つところに引っ掛けておきたいな。

お家の方もあって忙しいだろうに、こんなアイデアがスッと出てくるところがさすがですネ。
お身体こわさないように。
土曜日を楽しみにしています。
まちこ * URL [編集] 【 2009/06/03 10:42 】
--- だだちゃんへ ---

> マトちゃん♪とってもラブリー♪かわいい!!ほんとにかわいいねッ!!置いてあるだけでインテリアになるし☆アイデアにいつも脱帽だわ\(^o^)/
> ほんとに岡山ドームのイベントまで残り少なくなってきた~。はな吉ちゃんをはじめ、家族みんなに会えるのを岡山のみんなみんなたくさんのお友達が楽しみにしてるよ!


ありがとう♪
私も~!今回はみんなに会える事が一番の楽しみよ~♪
売れるかどうかより、みんなと逢っておしゃべりする事とお店めぐりして刺激を受けたいわ~!
はな吉 * URL [編集] 【 2009/06/03 09:02 】
--- ---

マトちゃん♪とってもラブリー♪かわいい!!ほんとにかわいいねッ!!置いてあるだけでインテリアになるし☆アイデアにいつも脱帽だわ\(^o^)/
ほんとに岡山ドームのイベントまで残り少なくなってきた~。はな吉ちゃんをはじめ、家族みんなに会えるのを岡山のみんなみんなたくさんのお友達が楽しみにしてるよ!
だだ * URL [編集] 【 2009/06/03 00:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
