スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おうち作り
しばらく更新できてませんでした・・。お久しぶりです。

おうち作り。少しずつ進んできています。

実は今月に入りほぼ決まっていたプランを大幅に変更することになって、
もう一度決めなおすことに・・。

連休実家に帰って、親にプランを見てもらったり、暮らしてる様子を見たりして
いろいろ話してるうちに考えが変わってきてしまって。。

社長さんにはまた余計に手間をかけさせてしまうになって申し訳無かったのですが、
快く了解してくださって第2のプランが出来上がってきました。

今週の土曜が地鎮祭です。
でもお天気が悪そうなのでちょっと心配なのですが・・。

そこからどんどん家作りも進んで行くみたい。ドキドキです

それから、お金もドンドン・・こっちもドキドキです(笑)

専業主婦の私はせめておうちを飾る雑貨分くらい自分で買えるように、頑張って制作活動しなくっちゃ・・

パパに言うと、それだけ?・・・って言われてしまいましたが(笑)

しかし、、制作活動。。とにかく時間が足りない?(泣)





スポンサーサイト
【 2009/05/11 10:12 】

| ハンドメイド作品 | コメント(8) |
<<お花のアレンジと地鎮祭 | ホーム | 子供のこと、おうちのこと、>>
コメント
--- あこさんへ ---

> こんにちは。お久しぶりです^^
> お家建てられるんですね~i-176マイホームができたら雑貨を飾るのもきっと楽しいでしょうね!
> お忙しいでしょうが作品もまたできたら見せてくださいね!

お久しぶりです。コメント嬉しいです。
更新も間々ならないし、ブログ訪問も出来てないのに・・。
ぼちぼち作品も載せていきますね。
はな吉 * URL [編集] 【 2009/05/17 09:42 】
--- MIKIさんへ ---

> 地鎮祭なんだ~早いですね。希望のおうちに近づけますように。
> 私も家計のタシになるどころか、お店に行くと欲しいものがいっぱいなので、つい買っちゃいます。家計に貢献できてるのかなあ?さっぱり分かりません。でもお陰でお部屋の雰囲気もよくなって、ぼろい家もカモフラージュ出来てる感じです。はな吉さんは自分の作品を並べられるのかな?ひょっとしてちょっと自宅ショップみたいにするのかしらん?

自分の自由なお金があるとついつい使っちゃいますよね。
でもそれでお部屋の雰囲気が良くなるならGOOD!!
自宅ショップ、憧れますね。

はな吉 * URL [編集] 【 2009/05/17 09:40 】
--- ---

こんにちは。お久しぶりです^^
お家建てられるんですね~i-176マイホームができたら雑貨を飾るのもきっと楽しいでしょうね!
お忙しいでしょうが作品もまたできたら見せてくださいね!
あこ * URL [編集] 【 2009/05/14 16:57 】
--- こんばんわ ---

地鎮祭なんだ~早いですね。希望のおうちに近づけますように。
私も家計のタシになるどころか、お店に行くと欲しいものがいっぱいなので、つい買っちゃいます。家計に貢献できてるのかなあ?さっぱり分かりません。でもお陰でお部屋の雰囲気もよくなって、ぼろい家もカモフラージュ出来てる感じです。はな吉さんは自分の作品を並べられるのかな?ひょっとしてちょっと自宅ショップみたいにするのかしらん?
MIKI * URL [編集] 【 2009/05/13 22:11 】
--- だいごろうちゃんへ ---

> おうち作り、いよいよ着工ですね~。
> わくわく、どきどき楽しみですね~。
>
> 作品のほうも、しっかり作って、一つでも希望プランの実現に貢献しなくちゃね(笑)!!
> 私も家計の足しになるようにがんばるよ!…なんか動機が所帯じみてて、素敵なもの作れるかな~。

は=い!!頑張らなくちゃね(笑)
我が家もローン返済始まったら、家計の足しになるか・・・いやなる様にならないと外に出なきゃいけないよ・・やっぱ頑張らないとムリか・・(笑)
はな吉 * URL [編集] 【 2009/05/12 08:40 】
--- まちこさんへ ---

そうだね~。お金が余るほどあれば、100に近い満足な家も出来るのだろうけどね~。
そんな人はめったにいないと思うけど(笑)
でも可愛い雑貨を並べたら100以上の物になる事だって・・♪


> おうち作り、どんどん進んでますね。

> どんな風になるのか、人事ながら私もワクワクしてしまうわ。(うちは予定もなーんもないので)
> 100%満足な家は難しいかもしれないけれど、かわいい雑貨たちがならんだら、またひとしお愛着がわくんだろうね。
> また進捗状況を教えてね。
はな吉 * URL [編集] 【 2009/05/12 08:37 】
--- ---

おうち作り、いよいよ着工ですね~。
わくわく、どきどき楽しみですね~。

作品のほうも、しっかり作って、一つでも希望プランの実現に貢献しなくちゃね(笑)!!
私も家計の足しになるようにがんばるよ!…なんか動機が所帯じみてて、素敵なもの作れるかな~。
だいごろう * URL [編集] 【 2009/05/11 10:33 】
--- ---

おうち作り、どんどん進んでますね。
どんな風になるのか、人事ながら私もワクワクしてしまうわ。(うちは予定もなーんもないので)
100%満足な家は難しいかもしれないけれど、かわいい雑貨たちがならんだら、またひとしお愛着がわくんだろうね。
また進捗状況を教えてね。
まちこ * URL [編集] 【 2009/05/11 10:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
