スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
スクエアバッグとイベントのお知らせと我が家のビッグニュース♪・・長い(笑)
おとつい、*tanpopo*のだいごろうちゃんに、Kクラフトさんへの納品作品を送りました。
本日Kクラフトさんに*tanpopo*の作品が納品されたと思います♪みんな頑張ってま?す

かなり、大慌てで送ったので(ギリギリにしか動かない自分が悪いのですが・・
納品しました?っと全部の画像を取り忘れてしまいました

なので紹介していなかった新作だけちょこっと紹介します。

スクエアバッグ1
スクエアバッグ2
スクエアバッグ 革持ち手 黄

とりあえず撮りました・・って感じで、畳の上での撮影です(笑)

しかも詰め物無しなので、へたって見える・・。

でも実は、固めの接着芯を使って作ってるので、自立も出来ます。

高さ24センチ 横20センチ マチは7センチ ぐらいです。持ち手部分は含みません。
貴重品やちょっとしたお出かけにもつバッグとしてもいいでしょうし、
バッグインバッグとして使われてもいいかな?
おむつとおしりふきをセットにして入れていても便利かも・・。
何かと、使い勝手のいい大きさでは無いかな?と思います。



Kクラフトさんでい一周年記念イベントがあります。↓
お近くの方はぜひ行って見てくださいね!
出来れば私も行きたい?

私の作品は*tanpopo*Yで出ています(笑)


  2009 4/26 (日) 10:00 ? 16:00


 ★ハンドメイド体験教室

         1、手作り雑貨(FOREST HOUSE)
         2、ビーズのストラップ(sarasa)
         3、モチーフ編み(poyoの森)

   お一人様、材料費込で各600円…随時受付致します。
   (モデルルームco.co.toで行います)

 ★ご来店の方に粗品プレゼント♪

 ★2000円以上お買い上げの方、先着50名さま、くじ引き1回(空クジなし)

 ★MIKIさんのパン、お菓子の販売致します。(10時30分頃からになります)

 ★ホットコーヒーをご用意しておりますのでご自由にお飲み下さい。

 ★とりたて新鮮野菜の販売予定です。

 ★お買い得品コーナーを設けます。お楽しみに♪


 ☆4C(株)では、モデルルームco.co.toを開放中です。
   素敵なお家を是非、ご覧下さい♪
  *co.co.toにて綿菓子、ポップコーンなど無料プレゼント。


あと岡山ドームでのイベントも近づいてきました。詳細
この日、私は岡山まで行きます♪
みんな逢いに来て?(笑)

しかし・・な?んっも在庫が無くて、かなりやばい??
はあああっ。。イベントは6月6日
日が無い。焦る。。頑張らねば?

おっと、忘れるところでした!我が家のビッグニュース

このたび我が家も、とうとうマイホームを建てることに決めました。
岩国に来たばっかりですが、決めちゃいました(笑)

縁も所縁ない所ですが、まあいいんじゃないかと・・(軽い??)
でもまあ、一応それなりに色々考えて決めましたよ。

これからブログでも、おうちネタを増やしていくつもり
どんなおうちが出来上がるか楽しみです♪
一緒に楽しんでもらえたら、嬉しいで?す。







スポンサーサイト
【 2009/04/24 13:06 】

| ハンドメイド作品 | コメント(8) |
<<子供のこと、おうちのこと、 | ホーム | 久々ハンドメイド♪>>
コメント
--- だいごろうちゃんへ ---

> わぁ~いぃ!おうちねたも楽しみ♪
> はな吉ちゃんのことだから、こだわりいっぱいの楽しいおうちづくりが、見られることでしょうね。
> できれば岡山にいつか戻ってきて欲しいなという、小さな期待は破れてしまったけど、
> 少し距離があるだけ…。つながりは変わらないもんね。遊びに行くよ!
>
そうそう。こっちでもイベント参加出来るようになったりしたら、だだちゃんと一緒にお泊り付きで遊びに来てよ~♪

> はな吉ちゃんの納品の画像もとっといてよかった~。
> あまり上手じゃないけど、*tanpopo*ブログのほうにのせてるからね!
> でもK-クラフトさんのイベント写真は撮るの忘れちゃった。カメラ持って行ったのに…。うっかりしてるところも似てるね。

ありがとう~♪助かったわ(笑)
イベント写真が無いのは残念だけど、忘れちゃう気持ちも良くわかるよ(笑)
はな吉 * URL [編集] 【 2009/04/27 10:01 】
--- だだちゃんへ ---

> いきなりのびっくりニュースだね!岩国でマイホーム!!夢が膨らむね♪おうち作りはいろんな大変もあると思うけど楽しいこともいっぱいありそう。かわいくておしゃれなおうちが出来そうだなあ♪私も楽しみ☆
> でも...実はちょっとかなりさみしいな。またいつか岡山に帰ってきてくれるかな?って、私が勝手に思ってたからなんだけどね。でもでも、岡山からいいおうちが出来るのを応援しちゃいます!!
> 先日kクラフトさんに納品されたものは、だいごろうちゃんがはな吉ちゃんのも撮影してくれたので、*tanpopo*ブログに載せてあるよ!
> お互いに執行部で忙しいけど、ドームにむけてやるしかないね~!ガンバりましょう!

そうなんよ。私も実はいつか岡山に帰る?(実家は違うけど(笑))なんてことも思ったりしてたけど、なかなか現実を考えると・・。でも岡山から岩国、慣れると意外と近いよ。
こっちでイベントとかあったら呼ぶから、そのときは泊まって帰ってもらえるようになるし~(笑)
そういう風に考えると楽しくなるね。今の家じゃ呼ぶに呼べないので(笑)
はな吉 * URL [編集] 【 2009/04/27 09:57 】
--- MIyukiちゃんへ ---

> おぉ~!!マイホームですかぁ!とっても楽しみですね~(≧▼≦)
>
> 6/6…岡山に来られるんですね!!是非会いに行きたいです♪
> もし会えたら嬉しいなぁ(*^_^*)

作品は出来てないけど、岡山に行く気は満々です(笑)
是非、覗きにきてよ~。私も逢いたいです♪
はな吉 * URL [編集] 【 2009/04/27 09:52 】
--- まちこさんへ ---

> あぁっ、バッグかわいい!!こんな柄違いを出されたら、迷ってしまうよ~。
> Kクラフトさんは行けないだろうけど、ドームは行きます!会えるのが楽しみ。
> マイホーム岩国に建てるの?とても環境が良さそうでうらやましいなぁ。これからますます忙しくなるね。体調に気をつけて作品作りもがんばってね。


ありがとう~♪ドームで逢えるのね。嬉しいよ♪
マイホーム、そうで~す。その為にも作品作り頑張らねば(笑)
はな吉 * URL [編集] 【 2009/04/27 09:50 】
--- ---

わぁ~いぃ!おうちねたも楽しみ♪
はな吉ちゃんのことだから、こだわりいっぱいの楽しいおうちづくりが、見られることでしょうね。
できれば岡山にいつか戻ってきて欲しいなという、小さな期待は破れてしまったけど、
少し距離があるだけ…。つながりは変わらないもんね。遊びに行くよ!

はな吉ちゃんの納品の画像もとっといてよかった~。
あまり上手じゃないけど、*tanpopo*ブログのほうにのせてるからね!
でもK-クラフトさんのイベント写真は撮るの忘れちゃった。カメラ持って行ったのに…。うっかりしてるところも似てるね。
だいごろう * URL [編集] 【 2009/04/27 08:37 】
--- びっくり!! ---

いきなりのびっくりニュースだね!岩国でマイホーム!!夢が膨らむね♪おうち作りはいろんな大変もあると思うけど楽しいこともいっぱいありそう。かわいくておしゃれなおうちが出来そうだなあ♪私も楽しみ☆
でも...実はちょっとかなりさみしいな。またいつか岡山に帰ってきてくれるかな?って、私が勝手に思ってたからなんだけどね。でもでも、岡山からいいおうちが出来るのを応援しちゃいます!!
先日kクラフトさんに納品されたものは、だいごろうちゃんがはな吉ちゃんのも撮影してくれたので、*tanpopo*ブログに載せてあるよ!
お互いに執行部で忙しいけど、ドームにむけてやるしかないね~!ガンバりましょう!
だだ * URL [編集] 【 2009/04/26 12:23 】
--- こんばんは☆ ---

おぉ~!!マイホームですかぁ!とっても楽しみですね~(≧▼≦)

6/6…岡山に来られるんですね!!是非会いに行きたいです♪
もし会えたら嬉しいなぁ(*^_^*)
miyuki * URL [編集] 【 2009/04/25 23:16 】
--- ---

あぁっ、バッグかわいい!!こんな柄違いを出されたら、迷ってしまうよ~。
Kクラフトさんは行けないだろうけど、ドームは行きます!会えるのが楽しみ。
マイホーム岩国に建てるの?とても環境が良さそうでうらやましいなぁ。これからますます忙しくなるね。体調に気をつけて作品作りもがんばってね。
まちこ * URL [編集] 【 2009/04/25 16:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
