スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久々ハンドメイド♪
かなりサボってました・・。
いろいろと出来事があって、落ち着かなくってかなりのすろ?なペースですが、岡山ドームイベントも近いし、ペースUPして行かなければ!!

今回の新作はゲームポーチ
DSサイズです。

ゲームポーチかえる
内側
内側
3つポケット。
ゲームポーチいちご
型紙songbell

画像でっかくなりました(笑)

ちょっと私事NEWS?♪(気になる人だけ読んで(笑)

実は今回ハナの幼稚園で役員をすることになり、それも執行部となってしまいました(泣)
それでも引っ越して間もないので、なんとか執行部の中で私でも出来そうな役にしてもらいましたが・・。友達もいなくて人の名前も顔も知らない状態で、幼稚園のこともま?ったくわかりませんが、頑張るしかないです。
でもこれで、こっちでもいいお友達が沢山できるといいなあって楽しみでもあります★
はなと私の最後の幼稚園ライフ。しっかり楽しませてもらおうと思います。




スポンサーサイト
【 2009/04/16 11:09 】

| ハンドメイド作品 | コメント(12) |
<<スクエアバッグとイベントのお知らせと我が家のビッグニュース♪・・長い(笑) | ホーム | お手紙>>
コメント
--- アカシアさんへ ---

お友達と再会ランチ。いいですなあ♪
4月5月は何かと忙しいのであっという間に過ぎていきますね。
私も更新さぼり気味ですが・・あきらめず遊びに来てくれて嬉しいです(笑)
私も遊びに行きま~す!



> こんばんは。ポーチかわいいですね。
> DS欲しいけど中々買えません
> たくさんお友達が出来たらいいですね。
>
> 私は5月いろいろお友達とランチの予定があり、ハードかつ楽しみな月に
> なりそうです。
> 再開の月です。
はな吉 * URL [編集] 【 2009/04/24 11:51 】
--- まつみちゃんへ ---

久しぶりのコメントありがとう~♪
嬉しいわ♪
まつみちゃん。今年も役員なんだね~。
お互いいい友達にめぐり合えるといいよね~!!




> ポーチとってもかわいいねーe-266
> DSじゃなくてもいいかもe-454
>
> いきなりの執行部大変だ~
> でもとても前向きで素晴らしいわ
> いいお友達ができるといいね
>
> 私も引越して1年にして、去年今年と役員続き・・・
> 友達とはまだ言えないけど、知り合いは増えましたe-319
はな吉 * URL [編集] 【 2009/04/24 11:48 】
--- ちいママさんへ ---

> 早速役員とはすばらしい!
> この機会を利用してハンドメイド仲間を増やしちゃいましょう!
>
> 講習会の要請があれば、すぐv-30行くわよ。

そうですね~仲間が増えると楽しいな♪
講習会(笑)あればそのときはお願いしま~す!
はな吉 * URL [編集] 【 2009/04/24 11:46 】
--- ポーチ ---

こんばんは。ポーチかわいいですね。
DS欲しいけど中々買えません
たくさんお友達が出来たらいいですね。

私は5月いろいろお友達とランチの予定があり、ハードかつ楽しみな月に
なりそうです。
再開の月です。
アカシア * URL [編集] 【 2009/04/24 05:56 】
--- ---

ポーチとってもかわいいねーe-266
DSじゃなくてもいいかもe-454

いきなりの執行部大変だ~
でもとても前向きで素晴らしいわ
いいお友達ができるといいね

私も引越して1年にして、去年今年と役員続き・・・
友達とはまだ言えないけど、知り合いは増えましたe-319
まつみ * URL [編集] 【 2009/04/21 18:30 】
--- 役員さん! ---

早速役員とはすばらしい!
この機会を利用してハンドメイド仲間を増やしちゃいましょう!

講習会の要請があれば、すぐv-30行くわよ。

ちいママ * URL [編集] 【 2009/04/21 07:23 】
--- だいごろうちゃんへ ---

> 前向きでえらい、ぱちぱち!
> そうか~、幼稚園生活も最後なんだね。
> やってるときは、いっぱいいっぱいでなかなか楽しめないけど、振り返るとあっという間。
> がんばったぶん、自分にもたくさんいいものが返ってくるよね。
> 私も小学校生活あと2年、ばっちり役員あります。楽しめるだろうか…。

そうなんだよ。さすがに子供3人だと幼稚園生活も長いね~。
最後にたっぷり可愛いところ見ておくわ。
小学校もさらに長いのよね・・・。ハナが卒業するとき私はいくつだ??
これからしばらくは役員の嵐だろうね・・。
はな吉 * URL [編集] 【 2009/04/20 10:54 】
--- MIKIさんへ ---

> 執行部になったんですね。v-238随分前のことだけど執行部は対外的なコトもするんですよね。はな吉さんなら大丈夫だと思いますv-31
> ゲームポーチとってもいいです。残念ながら1番上の画像は見ることが出来ないんだけど下のいちご柄。いいないいな。娘もいちご柄が大好きなんですよ。でもゲームボーイはもう持ってないし、ゲーム以外にもいけますよね~v-238
> 役員さん年度始めは特に忙しいかもだけど頑張ってくださいね。

有難うございます!!やっぱり忙しくなってるけど、頑張ります!!
一番上の画像見れませんか??
大きすぎたのですが、クリックすると別窓で全体の画像が出るのですが・・・。
しかしちょっと大きすぎました・・。
はな吉 * URL [編集] 【 2009/04/20 10:52 】
--- まちこさんへ ---

ありがとう♪
きっと去年役員最後までやり遂げられなかったから、まわってきたのでしょう(笑)
かえる柄かわいいでしょ♪私もお気に入りの生地なんだけど、残り少なくなってきて、ちょっと淋しい・・。



> うわー、かわいいね!
> いちごちゃんのピンクももちろんだけど、カエル柄はじめて見ました。ボタンとおそろいでGOODだわ。
> DS持ってないけど、欲しくなっちゃう。
>
> いきなりの執行部とは、大変だね。
> でも、はな吉さんならすぐに打ち解けて、またたくさんお友達がふえることでしょう。ハンドメイド仲間も増えたりして。
はな吉 * URL [編集] 【 2009/04/20 10:50 】
--- ---

前向きでえらい、ぱちぱち!
そうか~、幼稚園生活も最後なんだね。
やってるときは、いっぱいいっぱいでなかなか楽しめないけど、振り返るとあっという間。
がんばったぶん、自分にもたくさんいいものが返ってくるよね。
私も小学校生活あと2年、ばっちり役員あります。楽しめるだろうか…。
だいごろう * URL [編集] 【 2009/04/17 08:41 】
--- こんばんわ~ ---

執行部になったんですね。v-238随分前のことだけど執行部は対外的なコトもするんですよね。はな吉さんなら大丈夫だと思いますv-31
ゲームポーチとってもいいです。残念ながら1番上の画像は見ることが出来ないんだけど下のいちご柄。いいないいな。娘もいちご柄が大好きなんですよ。でもゲームボーイはもう持ってないし、ゲーム以外にもいけますよね~v-238
役員さん年度始めは特に忙しいかもだけど頑張ってくださいね。
MIKI * URL [編集] 【 2009/04/16 22:51 】
--- ---

うわー、かわいいね!
いちごちゃんのピンクももちろんだけど、カエル柄はじめて見ました。ボタンとおそろいでGOODだわ。
DS持ってないけど、欲しくなっちゃう。

いきなりの執行部とは、大変だね。
でも、はな吉さんならすぐに打ち解けて、またたくさんお友達がふえることでしょう。ハンドメイド仲間も増えたりして。
まちこ * URL [編集] 【 2009/04/16 14:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
