スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
桜と終了式
今日はハナは終了式でした。
引っ越してから、あっという間に3学期が終わりました。

周りは転勤族ばかりなので、今日ぐらいから引越し屋さんのトラックがあちこちで止まってました。
もう少しすると新しく引っ越してくる人のトラックも来るのでしょう。
いままでこういう経験が無かったので不思議な感じです。



桜の開花も早くて普通なら入学式に桜・・なんでしょうが、せっかく綺麗に咲いてるので終了式記念に桜の前でパチリ

IMG_3319.jpg

住んでるところの敷地内には桜が一杯なのですが、日当たりとかの関係で満開に近いところもあったり、まだまだ蕾のところもあったりなので、長い間楽しめそうです

ちなみに家の窓から見える桜(昨日)

IMG_3312.jpg

同じ窓辺から(今日)

IMG_3313.jpg

微妙に位置がずれてますが、同じ桜の木。
一日でこんなに咲きましたまだまだこれからが楽しみ♪

あ?明日からハナは春休み。
兄二人は明日が終業式。

しばらく自由な時間がなくなりそうです


スポンサーサイト
【 2009/03/25 15:06 】

| ハンドメイド作品 | コメント(13) |
<<春のおとずれ・・ | ホーム | かっちりショルダーバッグ>>
コメント
--- もり蔵ママさんへ ---

コメントありがとう~!すごい久しぶりね~。嬉しいです♪

体調崩されて大変だったんだね。
でもあの最後の日に逢えたのは、すごく嬉しかったです!

これからも頑張って納品を続けて行きたいと思うので、またヨロシクね(笑)
応援ありがとう★








> 皆さん、お元気ですか?
> はなちゃん、かわいいね☆ 
> コメントするねと言いつつ、はなちゃんの庄内幼稚園最後の日に駐車場であった夜から、もりに続いて私とお兄ちゃんがインフル発症し、その後も個人的にいろいろ大変で、こんなに遅くなりました。
> 鉛筆ありがとうね。もりが大切に使わせてもらってます。
> つい最近、久々に実家に帰って、K-craft行きました。納品されてるのみて、とっても嬉しくなりました。また、時々覗いて売り上げに貢献するね。幼稚園ママも誘って、宣伝しとくね。だから、これからも頑張ってね。応援してます!
はな吉 * URL [編集] 【 2009/04/01 13:56 】
--- kirakoroさんへ ---

お返事送れてごめんなさい。
終業式出れなくて残念でしたね。
お友達から聞いたのですがK先生は転勤になってしまったそうですよ・・。
私もちょっと前にそれを聞いて、先生に連絡しようと思ってたのだけど、家のほうがバタついていてタイミングを逃してしまいました(泣)
ショックです。園長先生もなんだよね~。。





> はなちゃんと桜がとてもかわいいです。
> 子供の節目に桜が咲いていると嬉しいものですね。
>
> 終了式、私は出ませんでした。
> 月曜日に年少組のお別れ会があって、木曜日は長男の高校登校日だったのでお休みできなかったんです。
> 先生の顔を見たら泣いてしまったかも。。。
> でもふたばノートの言葉がとてもうれしかったです。
> 「なつみちゃんの笑顔は人を幸せな気持ちにしてくれます。お母さんにそっくりです」
> 辛いことや不安な事がたくさんあったけど、子供の笑顔に支えられ、その笑顔が耐えないように、自分も笑っていないとね♪
> たぶん、4月もk先生はいるよね!?
はな吉 * URL [編集] 【 2009/04/01 13:54 】
--- だいごろうちゃんへ ---


お返事遅くなりました・・。

こないだだいごろうちゃんと久しぶりに逢えてすごく楽しかったよ。
久しぶりなので逢うと全然久しぶりって感じがしなくって(笑)
子供達も大喜びで、本来の目的はどこへ・・って感じだったね♪

次回会うのはドームだね。私だけじゃなくて子供達も楽しみにしてるよ~♪




> そんなに人の移動が多いところなんだね。





> 新しい出会いはわくわくするけど、
> やっと仲良くなれた人とお別れするのは、つらいね~。
>
> はな吉ちゃんと、今度会えるの楽しみ!
> しょうもない話をいっぱいしようね。
はな吉 * URL [編集] 【 2009/04/01 13:50 】
--- ---

はなちゃんと桜がとてもかわいいです。
子供の節目に桜が咲いていると嬉しいものですね。

終了式、私は出ませんでした。
月曜日に年少組のお別れ会があって、木曜日は長男の高校登校日だったのでお休みできなかったんです。
先生の顔を見たら泣いてしまったかも。。。
でもふたばノートの言葉がとてもうれしかったです。
「なつみちゃんの笑顔は人を幸せな気持ちにしてくれます。お母さんにそっくりです」
辛いことや不安な事がたくさんあったけど、子供の笑顔に支えられ、その笑顔が耐えないように、自分も笑っていないとね♪
たぶん、4月もk先生はいるよね!?
kirakoro * URL [編集] 【 2009/03/26 21:04 】
--- ---

そんなに人の移動が多いところなんだね。
新しい出会いはわくわくするけど、
やっと仲良くなれた人とお別れするのは、つらいね~。

はな吉ちゃんと、今度会えるの楽しみ!
しょうもない話をいっぱいしようね。

だいごろう * URL [編集] 【 2009/03/26 18:10 】
--- まちこさんへ ---

> さくらの前ではなちゃんすごくいい表情だね。制服もとっても似合ってる。
> こちらの幼稚園も終業式だったよ。園長先生が他の幼稚園にかわるので、退任式もあり、私も思わず泣いてしまいました。

ありがとう♪
園長先生退任のお話聞きました。
いい先生だっただけに、淋しいね。。私ももう一度会いたかったなあ~・・。
はな吉 * URL [編集] 【 2009/03/26 14:49 】
--- ---

さくらの前ではなちゃんすごくいい表情だね。制服もとっても似合ってる。
こちらの幼稚園も終業式だったよ。園長先生が他の幼稚園にかわるので、退任式もあり、私も思わず泣いてしまいました。
まちこ * URL [編集] 【 2009/03/26 11:05 】
--- miyukiちゃんへ ---

> ブログにコメントどうもありがとうございました☆とっても嬉しかったです(≧▼≦)
>
> はなちゃんも今日が修了式だったんですね!おめでとうございます☆
> 綺麗な桜の木の下でパチリ☆良いですね~♪
> はなちゃん可愛い(≧▼≦)
> 明日はお兄ちゃん達の終業式なんですね。通知表楽しみですね(^-^)
>
> 明日からしばらくは騒がしい日が続きそうです(;^_^A

あ~通知表・・そうだね~。
岡山とはランク?の付け方がどうも違うみたいで(子供の話だからわからないけど・・)
どうなのか、ちょっと気になるところです(笑)

はな吉 * URL [編集] 【 2009/03/26 10:12 】
--- MIKIさんへ ---

> 桜早いですね~。はなちゃん、いいお顔~岡山は寒いッ。だから桜の開花も止まってる感じです。
> それと、はな吉さんのご実家北九州なんだ~。お話した感じじゃ全然分かりませんでした~。お引越ししてとても近くなったんですね。車で時間はどのくらいですか~?

そうなんですよ。
岡山弁でした?(笑)
高速に乗るまでと降りてからが、ちょっと時間がかかるので、3時間くらいかな?
はな吉 * URL [編集] 【 2009/03/26 10:09 】
--- アカシアさんへ ---

> 今もう桜満開といいたいぐらい
> 咲いていますね。
>
> ホント綺麗です。
> 花見がしたい気分ですね
>
> もし迷惑でなければブログリンク
> させていただけますか?
>
> お返事お待ちしています。
> また遊びにきます。

そうです。このごろちょっと寒いですが、ぽかぽか陽気になったらお花見しようと思ってます♪
ブログリンクしてくださるんですか!嬉しいです。有難うございます♪
是非お願いします(笑)
はな吉 * URL [編集] 【 2009/03/26 10:05 】
--- 春ですね ---

今もう桜満開といいたいぐらい
咲いていますね。

ホント綺麗です。
花見がしたい気分ですね

もし迷惑でなければブログリンク
させていただけますか?

お返事お待ちしています。
また遊びにきます。
アカシア * URL [編集] 【 2009/03/26 03:55 】
--- はな吉さんへ ---

桜早いですね~。はなちゃん、いいお顔~岡山は寒いッ。だから桜の開花も止まってる感じです。
それと、はな吉さんのご実家北九州なんだ~。お話した感じじゃ全然分かりませんでした~。お引越ししてとても近くなったんですね。車で時間はどのくらいですか~?
MIKI * URL [編集] 【 2009/03/25 22:26 】
--- こんにちは☆ ---

ブログにコメントどうもありがとうございました☆とっても嬉しかったです(≧▼≦)

はなちゃんも今日が修了式だったんですね!おめでとうございます☆
綺麗な桜の木の下でパチリ☆良いですね~♪
はなちゃん可愛い(≧▼≦)
明日はお兄ちゃん達の終業式なんですね。通知表楽しみですね(^-^)

明日からしばらくは騒がしい日が続きそうです(;^_^A
miyuki * URL [編集] 【 2009/03/25 17:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
