スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
パラソルショップに行ってきました♪
山口での初ショップ、行って来ました。

ちょっと寒かったけれどお天気は良くてよかったです。
このイベントでちいママさんとも仲良くなれたり、他の作家さんがブースに来てくださってお話できたり、色んなお客さんともふれあいが持てて楽しかったです。

実はカメラを忘れてしまって(ほんとおっちょこちょいなんで・・(泣)携帯でブースの様子を撮ったのですがボケボケ写真でして・・。残念なことに画像は載せることが出来ません

でもお店を出すと買ってもらえる喜びももちろんあるけど、たくさんの人とかかわりが持てる楽しさって大きいなあって思います。
山口にも知り合い一杯出来たら良いなあ。


イベントの後。

お兄ちゃんが弟や妹に焼き鳥やら飴やらもおごってやり、なぜにそんな気前が良いのか?自分のおこづかいを使ってしまい、ホントに欲しくなったものが買えなくなってしょげてました。おばか・・
弟はちゃっかりお兄ちゃんにおごらせ、自分は欲しいものをGETしてました。
娘はわがままがしつこいので相手を根負けさせて欲しいものをGETします。(私から・・・泣)
ほんと、こうしてみると見事3兄弟らしさというか役割??というか表れるものだなあと面白くなります。
ただしょげてる兄ちゃんがちょっとかわいそうになり(私も一番上で要領が悪かったので気持ちわかる・・)お金を貸してあげるということにして、お店に行きました。

そこで柳井の白壁の町を歩きました。とってもいい感じにレトロなお店が並んでいて素敵でした
時間が無くてあまり見て回れなかったけど、今度一人でぶらりと行ってみたいなあと思います。

そして長男次男は欲しい物が買えて満足して帰りました。
欲しがったのは・・・とってもきれいな天然石
長男はアメジスト、次男はローズクォーツ(こんな名前だったかな?)どちらも恋愛運が上がるといわれる石!
お兄ちゃんは誕生石だし色が気に入った様子、弟もピンクが可愛いと思ったようでそれにしました。
なんだか乙女ちっくな二人恋愛運上がるらしいよ♪って教えてあげると二人して
「恋愛って何?」だって。
う?ん。まだまだおこちゃまでした(笑)

これで、娘のはなはどうしたかって言うと、金太郎飴のような顔の絵が付いた飴。
花よりだんごです



スポンサーサイト
【 2009/03/16 13:19 】

| ハンドメイド作品 | コメント(10) |
<<かっちりショルダーバッグ | ホーム | 納品しました。>>
コメント
--- アカシアさんへ ---

> ご無沙汰しています。
> 雪の華のアカシアです。イベント楽しそうですね。
> 先日こちらのブログでご紹介されているスタンプあまりの可愛さに買ってしまいました。
>
> ハンドメイド作るときには利用使用かと思っています。東京アンティークのスタンプ。
> また遊びにきます。


可愛いでしょ~♪私も大のお気に入りのショップなんです。
もちろん作品にも大活躍ですよぉ。
だいぶんそろってきましたがまだまだ欲しいものが一杯で困ってしまいます・・。
はな吉 * URL [編集] 【 2009/03/23 10:49 】
--- MIKIさんへ ---

> こんにちわ。オツカレサマでした。柳井は私も行ったことあります。レトロなお店がいっぱいあるのってはな吉さん、お好きでしょ?

そうそう♪大好きです★
何か可愛いものが見つかりそうな雰囲気がたまりません~。

> イベントの後の話が笑えました(≧▼≦)
そうですか!良かったです(笑)

> そうそう、作品Kクラフトさんへ届きましたよ。はるばる来たのね~。クンクン岩国にカオリがする?生の作品が見られてとっても嬉しかったです。頑張ってますね。腕をあげられた?( *´艸`)フフフ オーナーさんが丁寧に並べてました。

わあ、そういって貰えて嬉しいです。
これからも頑張ります。
オーナーさんにもよろしくお伝えください♪

はな吉 * URL [編集] 【 2009/03/23 10:47 】
--- 初イベント ---

ご無沙汰しています。
雪の華のアカシアです。イベント楽しそうですね。
先日こちらのブログでご紹介されているスタンプあまりの可愛さに買ってしまいました。

ハンドメイド作るときには利用使用かと思っています。東京アンティークのスタンプ。
また遊びにきます。
アカシア * URL [編集] 【 2009/03/19 11:54 】
--- ---

こんにちわ。オツカレサマでした。柳井は私も行ったことあります。レトロなお店がいっぱいあるのってはな吉さん、お好きでしょ?
イベントの後の話が笑えました(≧▼≦)
そうそう、作品Kクラフトさんへ届きましたよ。はるばる来たのね~。クンクン岩国にカオリがする?生の作品が見られてとっても嬉しかったです。頑張ってますね。腕をあげられた?( *´艸`)フフフ オーナーさんが丁寧に並べてました。
MIKI * URL [編集] 【 2009/03/19 07:15 】
--- miyukiちゃんへ ---

> 今日は本当にどうもありがとうございましたm(__)m
> 娘と大喜びで、2人共早速使わせてもらいました(*^_^*)
> 花ゴムすっごい可愛いくて、今日の娘はいつもより女の子らしくみえました☆(笑)
>
> 携帯入れもメッチャ可愛い&機能的&便利でスッゴク気に入りました(≧▼≦)
> これから毎日愛用させていただきます♪
>
> パラソルショップお疲れ様でした☆
> 私は一度も行った事がないので、是非一度行ってみたいです(^-^)
>
> お子様達の様子が目に浮かんできて、1人でニヤニヤしちゃいました(^m^)
> 皆さんお元気そうで本当に良かったです(*^_^*)

そんな風に言ってもらえて、照れるくらい。嬉しいわ(笑)
こちらこそありがとう~♪

バンバン使って宣伝してくださ~い(笑)




はな吉 * URL [編集] 【 2009/03/18 10:03 】
--- こんばんは☆ ---

今日は本当にどうもありがとうございましたm(__)m
娘と大喜びで、2人共早速使わせてもらいました(*^_^*)
花ゴムすっごい可愛いくて、今日の娘はいつもより女の子らしくみえました☆(笑)

携帯入れもメッチャ可愛い&機能的&便利でスッゴク気に入りました(≧▼≦)
これから毎日愛用させていただきます♪

パラソルショップお疲れ様でした☆
私は一度も行った事がないので、是非一度行ってみたいです(^-^)

お子様達の様子が目に浮かんできて、1人でニヤニヤしちゃいました(^m^)
皆さんお元気そうで本当に良かったです(*^_^*)
miyuki * URL [編集] 【 2009/03/17 23:34 】
--- だいごろうちゃんへ ---

> お疲れ様でした。
> とっても楽しめたようでよかったね。
> いろんな方との出会いは本当にうれしいよね。
> それでも、イベント終わると
> 体も、心もくたくたでしょうから、
> 少し休んだら、また楽しかった話を聞かせてね!

ありがとう♪
今はほったらかしにしてた家の掃除に励んでますよ。
ぜひお話させて頂戴ね(笑)
はな吉 * URL [編集] 【 2009/03/17 10:24 】
--- まちこさんへ ---

> 初イベントお疲れ様でした。
> あぁ、私も行ってみたかった。
> 新しいお友達も、どんどん増えていきそうだね。
>
> 3兄弟のお話、それぞれ個性的でおもしろいね。笑ってしまいました。
>
> 車についにETCを取り付けました。もうすぐこれで高速1千円乗り放題!?
> 岩国が近く感じられそうです。

笑えた?よかった~(笑)

ETCでしょ~♪我が家は実家も遠かったのでETCを以前からつけてましたが、色々お得な割り引きがあるので助かってます。
その上1000円になったなんて!なんていいタイミング~★って感じで大喜びです(笑)
岩国近いよ~!!是非是非遊びに来てよ♪
私もこれで、岡山にもドライブがてら行けるわ?(笑)
はな吉 * URL [編集] 【 2009/03/17 10:20 】
--- ---

お疲れ様でした。
とっても楽しめたようでよかったね。
いろんな方との出会いは本当にうれしいよね。
それでも、イベント終わると
体も、心もくたくたでしょうから、
少し休んだら、また楽しかった話を聞かせてね!
だいごろう * URL [編集] 【 2009/03/16 20:15 】
--- ---

初イベントお疲れ様でした。
あぁ、私も行ってみたかった。
新しいお友達も、どんどん増えていきそうだね。

3兄弟のお話、それぞれ個性的でおもしろいね。笑ってしまいました。

車についにETCを取り付けました。もうすぐこれで高速1千円乗り放題!?
岩国が近く感じられそうです。
まちこ * URL [編集] 【 2009/03/16 19:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
