スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
納品しました。
ついさっき、Kクラフトさんへの納品作品を発送しました。
久々の納品になりました。
やっとこっち生活も落ち着いてきたのかな?って実感です(笑)
まだダンボールに入ったまま・・ってのもあるけど、結局いらないものだったりして(笑)

明日には届くかな?
天気が悪いので、荷物はおうちまで取りに来てもらいました。
楽だね?
田舎暮らしでも、便利な世の中だから助かるね?


納品1


一緒に、お友達からの注文品も発送しました。
楽しみに待っててね♪

さあ、すっきりひと段落した所でイベントまであと少し。
でも明日は丸一日予定があるので、今日一日しか自由な時間は無いのよね・・。
といってももう半日。。
なんか作れるかな?。いまさら焦っても仕方ないか・・
しっかり楽しんできま?す。







スポンサーサイト
【 2009/03/13 11:59 】

| ハンドメイド作品 | コメント(6) |
<<パラソルショップに行ってきました♪ | ホーム | ミニバッグ>>
コメント
--- あこさんへ ---

> いよいよ明日ですね^^
> 行きたいな~と思いつつ多分旦那さんの都合がつかないと思うので今回は無理かな・・・残念。
> お暇な時間ができたら、一度お茶でもしませんか?
> 色々聞かせてください^^

昨日はブースまで来てくださって有難うございました♪
コメントくださってたんですね~。見てなくて・・ごめんなさい。
旦那さんの都合は大丈夫だったのですか?それともお子様連れだったので頑張って運転して来られたのかな?
是非一緒にお茶したいですね~。おうちも近いし、おねえちゃんははなとも同じ歳だったんですね♪

はな吉 * URL [編集] 【 2009/03/16 11:48 】
--- Re: タイトルなし ---

> 荷物発送されたんですね。かぼちゃバッグも~なんだか嬉しいです。遠くから来てくれるんだなって感じで。
> イベント成功お祈りしてます。ふぁいと~
> お天気は晴れ女さんだったら大丈夫ですね。私は最近パンの日連続3回雨です(σ´д`*)

ほんとは荷物と一緒に行きたい気分でしたが(笑)
私もこれがKクラフトさんに届くんだ~って思うと嬉しくなりました。

雨多かったですもんね~。逆に、雨でパンの日狙うとGETできる確立高くなりそうでパン目当ての人が増えたりしそうですけど(私ならそうするかも(笑)
はな吉 * URL [編集] 【 2009/03/16 11:44 】
--- ---

いよいよ明日ですね^^
行きたいな~と思いつつ多分旦那さんの都合がつかないと思うので今回は無理かな・・・残念。
お暇な時間ができたら、一度お茶でもしませんか?
色々聞かせてください^^
あこ * URL [編集] 【 2009/03/14 23:36 】
--- ---

荷物発送されたんですね。かぼちゃバッグも~なんだか嬉しいです。遠くから来てくれるんだなって感じで。
イベント成功お祈りしてます。ふぁいと~
お天気は晴れ女さんだったら大丈夫ですね。私は最近パンの日連続3回雨です(σ´д`*)
MIKI * URL [編集] 【 2009/03/13 22:48 】
--- だいごろうちゃんへ ---

> お疲れ様~。
> 一仕事終えて、いい気持ちだね。
> Kクラフトさんではな吉ちゃんの作品に
> 会えるの楽しみにしてるね。
>
> イベントの日、お天気だといいね。

こっちまでコメント残してくれてありがとう♪
そうなんよ。今日明日と天気悪いみたいだからちょっと心配。
でも私、晴れ女のはず!だから大丈夫・・かな??(笑)
はな吉 * URL [編集] 【 2009/03/13 18:05 】
--- ---

お疲れ様~。
一仕事終えて、いい気持ちだね。
Kクラフトさんではな吉ちゃんの作品に
会えるの楽しみにしてるね。

イベントの日、お天気だといいね。
だいごろう * URL [編集] 【 2009/03/13 15:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
