スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ミニバッグ
暖かくなってきましたね。
我が家から見える桜もちらほらとこれはもうすぐ咲くのでは!!っと期待を持たせてくれるつぼみが見え始めました。
春が近づくと思うだけで、なんだかワクワクしてきますね♪



革持ち手のミニバッグが出来ました。
ちょっとそこまで?♪のお出かけにちょうど良いサイズです。

革持ち手ミニバッグ ピンク1
革持ち手ミニバッグ 紫1
革持ち手ミニバッグ 茶1

あっ!最後だけ画像サイズが違う・・。
こういうのよくやるんですよね・・・製作でも(笑)おっちょこちょいなんです

山口での初イベント。柳井市パラソルショップ。もう間近となりました。
結局、あまり作品数が増えないまま・・になってしまいましたが(もっと作りたかったのに?泣)
最後までに数日どのくらい頑張れるかなあ?。

個人での参加*hana_fuwa*での参加は少し心細いのですが、イベントに誘ってくださったちいママさんを頼りに頑張って、楽しんでいきたいと思います♪

催し物もなんだか楽しそうなんだよなあ?♪山口初心者の私は普通に観光もしてみたくなったりして(笑)

さあ、今日はもうちょっと頑張るかな!









スポンサーサイト
【 2009/03/11 23:06 】

| ハンドメイド作品 | コメント(8) |
<<納品しました。 | ホーム | かぼちゃバッグ?>>
コメント
--- だだちゃんへ ---

> かわいい作品出来上がってきてるね!
> 持ち手が素敵だし上品で、お出かけにぴったりって感じ。いいなあ♪
> イベント近くなったから最後のラストスパートをガンガンとばしてるだろうなあ。はな吉ちゃん、ドキドキ?!
> でもはな吉ちゃんなら、このイベントも、きっと成功間違いなしだね!!あとは体調に気をつけてね。

それが・・・なかなかスパートかからずじまいで、作品も少ないんだけど、最初っから自分にプレッシャーをかけると駄目になる方なので(笑)ぼちぼち自分のペースで楽しんでやれたらな~って思ってるよ。
応援ありがとね♪しっかり楽しんできます。
はな吉 * URL [編集] 【 2009/03/13 11:39 】
--- だいごろうちゃんへ ---

> いよいよですね。
> 短い準備期間で、ほんとによくがんばったね~v-20
> あとは、しっかり楽しんできてね。
> 応援してるよ!

だいごろうちゃんたちが居ないので、ちゃんと出来るのかちょっと心配なんだけど、
とにかく今回は楽しんで出来たら良いなあ~くらいの気持ちで行って来ます!
晴れるといいけどなあ
はな吉 * URL [編集] 【 2009/03/13 11:35 】
--- まちこさんへ ---

> バッグの形、とってもいいわ。革の持ち手もいいなぁ。色使いもはな吉さんらしくて、とってもかわいいし。
>
> 山口初イベント『柳井市パラソルショップ』がんばってね。もう少し近ければ絶対見に行くのに!また、感想も聞かせてね。


ありがとう~♪
ほんと、きてくれると嬉しいのに(笑)
イベント頑張ってきます!
はな吉 * URL [編集] 【 2009/03/13 11:32 】
--- アカシアさんへ ---

> お知り合いのブログをてんてんとしていたらたどり着きました。
> はじめまして。
>
> ミニバックかわいいですね。
> 私もハンドメイド大好きです。
> 上手ではないですけど・・・
>
> また遊びにきます。
> 今後ともよろしくお願いいたします。

コメント有難うございます♪
私もブログは意見させていただきました。岩国の方なんですね。
ブリーザーブドフラワーの教室をされてるんですね。すごいなあ。
私も興味あります♪
また遊びにいかせてもらいますね。
こちらこそよろしくお願いします♪
はな吉 * URL [編集] 【 2009/03/13 11:30 】
--- かっわいい~ ---

かわいい作品出来上がってきてるね!
持ち手が素敵だし上品で、お出かけにぴったりって感じ。いいなあ♪
イベント近くなったから最後のラストスパートをガンガンとばしてるだろうなあ。はな吉ちゃん、ドキドキ?!
でもはな吉ちゃんなら、このイベントも、きっと成功間違いなしだね!!あとは体調に気をつけてね。
だだ * URL [編集] 【 2009/03/13 00:28 】
--- ---

いよいよですね。
短い準備期間で、ほんとによくがんばったね~v-20
あとは、しっかり楽しんできてね。
応援してるよ!
だいごろう * URL [編集] 【 2009/03/12 12:08 】
--- ---

バッグの形、とってもいいわ。革の持ち手もいいなぁ。色使いもはな吉さんらしくて、とってもかわいいし。

山口初イベント『柳井市パラソルショップ』がんばってね。もう少し近ければ絶対見に行くのに!また、感想も聞かせてね。
まちこ * URL [編集] 【 2009/03/12 08:23 】
--- はじめまして ---

お知り合いのブログをてんてんとしていたらたどり着きました。
はじめまして。

ミニバックかわいいですね。
私もハンドメイド大好きです。
上手ではないですけど・・・

また遊びにきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
アカシア * URL [編集] 【 2009/03/12 04:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
