【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イベント無事終了!

報告が遅くなってしまいましたが、第8回小さな街のカントリーパーティーIN岡山ドームのイベント無事に終了しました。今回も沢山のお客様に来ていただくことが出来て、本当に嬉しいかったです♪
有難うございました?

終了真近の写真を撮ってUPしようと思ってたのですが、うまく撮れてなくて・・(お客様のお顔が移ってたり・・)なかなか終わりもバタバタしてしまって・・毎回写真を撮るタイミングを逃してしまうんですよね
専属カメラマンが欲しいわ?・・なんて

でも少しだけ大丈夫?なのがあったのでUPします。第8回ちいまち岡山ドーム終了近く1
第8回ちいまち岡山ドーム終了近く

すごい売れたでしょ?・・・って商品が目立つように、少なくなってきたら、前に移動させてたりしたので、後ろのほうガラガラに見えますが・・実は・・・(笑)
いえいえ。おかげさまで、なかなかの売れ行きでした。

また次のイベントに向けて頑張りたいと思います!!

本当に来てくださったお客様、応援してくれた方、差し入れまでしてくれたお友達。
みんなみんなに感謝!!です。
ありがとうございました。。おかげでまた頑張れる元気もらいました。
これからもよろしくね♪


【 2008/11/28 10:14 】

| ハンドメイド作品 | コメント(0) |
いよいよ明日がイベント
なんとか前回のブログ更新の約束は、守れたぞ?
今日は夕方から準備だったので、かなりあわただしく夜を迎えています。
興奮して寝られないかも・・

明日の第8回小さな街のカントリーパーティーの出品する作品の一部ですが紹介します。
ほんとは全部UPするつもりたっだのだけど、うまく取れてなかったり、撮り忘れていたり・・ですべてではありませんが、これまで納品に出してた作品と同じものも含めて出品してます。

シューズ入れS通園バッグとお守りマトちゃんS
3点セットで出してます。白いタグのところには、シールやボタンなどで、お名前が入れられるようにしました。そして、お守り入れのマトちゃん!!
マトちゃんの下側は閉じられるようになっていて後ろでボタンが留められるようになってます。その中に、ママのお手製のお守りや、何かのときのために、住所や電話番号を書いた紙を入れておくとか・・人目に触れずアクセサリーとして見られるのでいいかなあ?と思って作ってみました。ママの愛情を感じてほしいですね!!
ショルダー&ヒップバッグ S
フライングキャップはなモデルS
めちゃめちゃあったかいです(笑)自転車に乗るときや外あぞびにいいですね。他にもリネンの無地キルトで作ったものもあります。
フリースクロスS
去年別の形でよく売れてたフリースクロスです。
裏がフリースになってます。電化製品やPC周りのホコリ撮りにとっても優れています。これ何度も洗って繰り返し使えますが、やっぱり汚れてきたり、くたびれてきますよね。そしたら、水周りの汚れお年に最適なんです。洗剤無しでもこするだけで、とってもきれいになります。ぜひお試しください。
マトちゃんフリースシリーズ(はな)S
このシリーズマフラーもあります。ほかに柄違いでバンビちゃんもあります。これまた可愛い生地です。
とってもあったかになるように、フリースだけでなく帽子の裏側には起毛のニット、ケープにはフランネルを使用しています。
ミニカゴS
ミニトートバッグB2S
持ち手つきパックン S
他にもボアで作ったケープやブランケットなどのあったか素材のもの。小物ケースやお花のゴムヘアバンド、ふんわり綿のあったかネル地のポーチやチョークバッグ。定番のマトちゃんのキーケースやちょっとアレンジしたゆきんこのマトちゃんキーケースなどなど、頑張って作りました!

明日は楽しみなようで不安なようで、ドキドキです(笑)

*tanpopo*ブログのほうも更新しました。そちらでは他のメンバーの作品などもふくめブース内の様子をUPしてますので、そちらも見てみてね。





【 2008/11/21 23:59 】

| ハンドメイド作品 | コメント(4) |
納品作品


大変お久しぶりの更新になってしまいました・・・。

なんだかPCの設定がおかしくなってたみたい?で、画像は取り込めないし、文字もちゃんと変換されない状態で・・・PCおんちの私は、ちょっとのトラブルもう訳[わからん???状態

やっとパパに見てもらえて使えるようになりました
でも私が画像を取り込もうとするとやっぱ出来ないんだよね・・・なんでだろ?
というわけでとりあえず取り込めた画像から・・・

もう一週間以上前になりますが、Kクラフトさんにクリスマス雑貨を納品しました。
ドーム用の作業もあり、あんまり納品出来なかったのですが、こんな感じで!

クリスマスツリー


クリスマスツリーです♪
白い毛糸でツリーを編んで、飾りはレースたっぷりとヨーヨーキルトにビーズを付けてみました。

マトリョーシカキーケース(サンタクロース)

思いつきで作ってみましたが、なかなか可愛くて私の中でHIT!!
マトちゃんのサンタバージョンです。アレンジきくなあ?へへっ

小さな街のカントリーパーティーまであとわずかとなり、かなり焦ってます
値段もつけなきゃ、ラッピングもそろそろ・・作りかけの作品も仕上げたいし・・なのに色々と行事が重なり忙しすぎるう?・・・。

本当はイベントだけのことにもっと打ち込みたいけれど、それは私のわがまま・・・。

やっぱり主婦として母として、優先しなくてはいけないことは沢山あるし、一番大事な家族のことだからね・・・・と言い聞かせながら、わがままに突っ走りたい気持ちを押させつつ頑張ってます


画像無事UPできたら、ドームイベント前一日か二日前に私の作品だけですが、どど?んっと(笑)紹介しまーす!!それまで、お楽しみに?!!

ぽちっと押してくれたら嬉しいですhanaランキングに一票入ります?。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


あっ!押してくれたの??ありがとう?絵文字名を入力してください
【 2008/11/16 13:34 】

| ハンドメイド作品 | コメント(4) |
| ホーム |
