【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
まだまだ・・・


毎日暑いです・・・。

夏休み始まってすぐ近所のお祭りに参加して
、町内の皆さんのご好意で手作り品を出店することが出来ました。

いつもの出店とは違って、子供メインを対象にしてヘアゴムやヘアピン、シュシュなどをたくさん作って持っていきました。*tanpopo*メンバーの作品も提供してもらい助けてもらいました。


小学生の女の子達に好評で、お祭り用に持ってきたお小遣いの中から
、一生懸命選んで買っていってくれてました。

可愛いーと絶賛してくれたりお友達とおそろいにしたり、、きゃぴきゃぴした会話の中にちょっと入ったりして彼女達の若さと元気に、私も暑さも吹っ飛ぶパワーをもらいました

それと常連のママ友達、娘の通う幼稚園のママ友達や先生方まで来てくださって、とても嬉しかったです?。

本当に皆さんありがとうございました?

そんなお祭りの次の日、実家のある福岡へと私と3人の子供達と新幹線で出発しました。

はまだ働いてて、共働きなので結局場所は違っても、日中の生活はそう変わらないのですが、毎日夕方から海に連れて行ってくれたり、プールに行ったり、充実した思いでいっぱいの夏休みを私達にくれました。

それに私も、簡単な家事の手伝いをするくらいですっかり娘に戻らせてもらいました

本当に感謝感謝ですもっと近ければなあ?。

そして先週こっちに戻ってきたのですが、終わっていない宿題もあり、手作りもさぼってたので製作もやらなきゃーって感じで気持ちは焦るのだけれど、体が付いてこない・・。

旦那には太った、やばすぎるって言われるし・・・
(自分でもうすうす感じていたことを指摘されてがっくり・・)


なーんか色々頑張らなくちゃーと思ってます。体型は無理・・かも・・・

オリンピックで頑張ってる選手達を見てると、私もだらだらしてちゃいけんね
と思うんですけどね・・。ぐうたら癖が付いちゃってますやばいやばい!!


【 2008/08/15 17:52 】

| ただの日記 | コメント(0) |
| ホーム |
