【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日終了オークションにプレゼント



今日新規IDで出品していました、ショルダーバッグが、あと3時間で終了となります。

なかなか新規ID出品者の商品を、落札するのも勇気がいるものですよね。。。

と私は思うので、新規ID出品記念?として、落札してくださった方(一番?3番まで)に、ちょっとサプライズ

ほんの気持ちですが、私の手作りの品を一品おまけにつけちゃおうと思ってます。

気に入ってもらえるものかどうかは?ですが、おまけですので、ご了承くださいね。

まだ見てない方は是非見てみてね!!


励みになってます。
←ここポチリとお願いします!

沢山のハンドメイド仲間がいます。
是非覗いてみてね。



訂正あり!!続きを見てね。
続きを読む
【 2008/02/06 07:55 】

| オークション出品作品 | コメント(2) | トラックバック(0) |
いろいろオークション
またいろいろオークションに出品しました。

イベントで残った作品たちなので、処分価格ですよ♪

気になる方は覗いてみてね。→サイドにリンク張ってます。マイオークション


出品した作品達はこれ↓

まる


かーど


nabe.jpg



励みになってます。
←ここポチリとお願いします!

沢山のハンドメイド仲間がいます。
是非覗いてみてね。


【 2008/02/04 15:00 】

| オークション出品作品 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ショルダーバッグ&3wayバッグ出品しました♪


前回紹介したショルダーバッグと、3wayバッグを出品しました。

こちら↓

3wayバッグ


3WAYバッグ茶系


こちらはイベントでショップに出していた価格を最終希望価格とさせて頂きました♪
良かったらマイオークションを覗いてみてね。(サイドにリンクあり)


励みになってます。
←ここポチリとお願いします!

沢山のハンドメイド仲間がいます。
是非覗いてみてね。



【 2008/01/31 10:47 】

| オークション出品作品 | コメント(3) | トラックバック(0) |
オークションに出品予定♪ショルダーバッグ


やっと、以前から思ってたオークションへの出品が出来そうです♪

っていうのも、以前オークションには諸っピンもしてたのですが、最近利用するとしても落札ばかり・・・。

ちょっと?かなりかな?出品しなかったら、色々心構えや?準備に手間取りました?。

でもやっと出来そうです。

早ければ明日出品してみようかな

売れたら嬉しいけど?♪

皆さん素敵なもの出品されてて怖気ついちゃうわ?

そうそう、IDの*hana_fuwa*は新規になってますが、

初心者ではありませんのでご安心を

以前使ってたのはパパのIDだし、なんか男っぽいの・・・。

せっかくハンドメイドの売るんだし、イメージが大切よって思って、新規で作りました?

パパには、もったいねえ?と言われましたが・・・(くう?見てろ?

このブログを読んでくださる皆さんなら、きっと私の気持ちわかってくださってるよね


ちなみに初回はこれです↓

no3-1.jpg


シンプルな形だけどとっても使いやすいの♪

ブログでも以前色違いを紹介したけれど、自分が使ってて、大きさといい形といい、

普段使いにもってこいだ?って思ったお気に入りのデザインなんです!

前面と後ろはハーフリネンを使ってます。

詳しくは近いうちにオークションに出すので、サイドのマイブースのところから見てみてね。

詳細がわかります。

***長財布は明日UPかな***




励みになってます。
←ここポチリとお願いします!

沢山のハンドメイド仲間がいます。
是非覗いてみてね。



【 2008/01/29 22:27 】

| オークション出品作品 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
