【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ひさしぶり・・
久しぶりの更新になりました。
NO-TOパソコンを買ってから、最近は速度が速いのでノートばっかり使うのですが、キーボードに慣れなくて、、
しかも変な指使って打ってるし、気がつけば何度も何度も打ち間違えて、時間が掛かってる・・。
パソコン自治の速度は速くなったのに。。意味無い・・。

最近私の手作りでヘンプやコードを編み編みするのが入ってきたのですが、ビーズとコードで編んだブレスレットを沢山作りました。

また機会があればupするでしょう(ごめ~ん

せっかく買ったミシンが使われなくて泣いてるわ・・そろそろミシンもやろうかな(笑)

イベントに参加します。
ショップブログの方で紹介しましたので、よろしければ覗いてみて下さい。
よろしくお願いします!



【 2011/05/16 13:40 】

| ハンドメイド作品 | コメント(1) |
おうちショップ
いつもながら・・ご無沙汰しております。

この度5月10日に自宅ショップをオープンすることにしました。

まったりショップなので不定期オープンで申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。

ハンドメイド雑貨のおうちショップ
*hana_fuwa*


ショップブログにリンクしています。

ショップ情報は、こちらの方に載せたい思います。

こちらは今までどおりで・・ということで



ハンドメイドブログ








【 2011/05/03 10:34 】

| 未分類 | コメント(2) |
イベント終了
無事に4月中のイベントが終わることができました。
また沢山の作家さんと知り合えて、とても嬉しいです。
*hana_fuwa*の商品をお買い上げ下さったお客様。ありがとうございました♪

また次に進めるようにがんばって行きたいと思います。

さあ今週は家庭訪問週間。わが子たち3人とも同じ日になったので、それまでにお片づけ頑張らなくては!って感じです。今までがほっといたからね・・大変です。
とは言っても先生方もあまり、家の中まで上がらなくなりました・・。そんなことはないですか?
最近男の先生が担任・・ってことが多かったからかな?こちらも次の方の時間もあるし・・と思って気にするとなかなかどこまでおもてなししたら良いのか・・毎年悩みます応援よろしくお願いします♪



ハンドメイドブログ








【 2011/04/19 10:26 】

| ハンドメイド作品 | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
